このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

色々あった6月26日。

お久しぶりの更新です。

実は娘のテストが先週末ありましてね。

ちょっと前から、勉強に付き合わされておりました。なので、更新する余裕もなかった💦

さてさて本日は、待ちに待った6月26日。

V6ファンはこの日を待ち望んでおりました。

『V6 26周年』

絶対6/26に何かの発表があるはず!

そんな6月26日。

まずは森永乳業さんからお知らせが!

今回も6:26に動画がアップされました↓

https://www.pinoice.com/lp/nakayoshi/v6/

今回は井ノ原くんと岡田くんのコンビ💚💛

先週のラジオで、“井ノ岡”“剛健”“坂長”でお話ししたって言ってたもんね。あと2組の動画も楽しみ✨✨


そして発表されました。

学校へ行こう!』今秋放送決定👏🏻👏🏻👏🏻

いやぁ〜、楽しみだなぁ。

今年は放送ないかと思ってたけど、良かったぁ。それも『愛なんだ2021』ではなく『学校へ行こう!』タイトルなんてどうでも良いでしょ?と思われるかもしれませんが、それは違います!タイトル重要!!

まだHPとか確認してないんですけどね。

なんか、学校へ行こう!の思い出に残ってる場面を教えて下さいってHPさんが言ってるとか言ってないとか…。

確認して早速お伝えしてこなくっちゃ。

とりあえず“井ノ岡”だったら『ジャンボリー兄弟』ですよね☺️


色んなお知らせがある中、夜の6:26に何かあるんじゃないかとファンのみんなでTwitterに集まってたんですけど。

肝心の公式さんからは何のお知らせもなく…

そしたらいきなりみんな

『長野く〜ん、お誕生日 おめでと〜』

って言い出して🤣

全然誕生日じゃないの、長野くん。

10月生まれだし。

ことの発端は井ノ原くん。特典映像の『アドリブ6』で、困ったらすぐ『長野く〜ん、お誕生日 おめでと〜』って言ってたのを、ファンの方々が真似したんですね。

“長野くん”がトレンドに上がるは

“#長野博誕生祭6月26日”

なんてタグができるは……。

ちょっとしたお祭り騒ぎになってた🤣


実は、今日ちょっと沈んだ時間があったんです。どうも『リボルバー』のFCチケットの発送があったみたいで、みんなの元にチケットが届いてるみたいで。

まぁ……沸いてるTL見たら、行きたくなるよね。

……てなわけで、ちょっと沈んでたわけよ。

そしたら最後にめっちゃ盛り上がった😆

さすが愛すべき推し💜

また長野くんに助けられちゃった😁


いつも、ほんと ありがとう😊