このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

Twitterでメッセージ⁉️

はぁ……

書きたいことが山積み。あれもこれも、色々書きたい。でも、この事は是非書き留めておかなければならぬであろう。


昨日、avexのV6公式アカウント(Twitter)で、とんでも無いことが起きました。

V6メンバーが、公式アカウントでメッセージを送ってきました……

と言っても、本人達が送ってくれたわけではなく、彼らのメッセージをavexのスタッフさんがポチポチして、昨日の夜6時から6分おきにツイートしてくれたという……

本当に、avexさんには感謝しかございません。

文面は、もちろん6者6様。坂本くんから始まり、最後が岡田くんだったのですか、最後の岡田くんのメッセージで、みんな“えぇ〜っ⁉️ウソッ❗️”ってなったのではないでしょうが?これから、Twitterに下手な事は書けません😅

気になる方は、是非Twitterご覧下さい😊


LINEスタンプ発売したり、健くんがタグを考えてくれたり、とうとうV6もSNSに参入か?って感じなのですが……

でも、この距離感が私は好きです。

心は繋がってるけど、アイドルとファンっていう一線を超えない絶妙な距離のとり方。

さすが、勤続25年の男たちですね。


彼らが出演したテレビの内容でも、書き留めておきたい事が沢山ありますが、それは『テレ東音楽祭 2020』が終わってからという事で……

11/1のデビュー記念日まで、まだまだ盛り上がりたいな👊🏻



いつも、ほんと ありがとう😊