このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 9/19 と Mステ 9/18

9/18に放送されたMステ。
その楽屋にavexさんが用意してくれた、お弁当のお話🍱
そのお弁当の内容が、肉の塊だったそうで。
usビーフPRIMEグレード🐂。聞いてるだけで高そうじゃない? 
『冷めていても旨い✨』
『usビーフは本当に美味しいですね』
長野くん絶賛‼️


お肉食べて、パワーをつけて臨んだ生本番。
久しぶりの嵐との絡み。

V6が“アクロバットのパイオニア”って紹介されてたんだ😁

松潤オススメのV6のアクロバットは、『MUSIC FOR THE PEOPLE』の足上げ。私もあの振り付け好きなんだよね。
坂本くんだけじゃなく、長野くんもイノッチも綺麗に上がるよね、足。
この日披露されたのは『It's my life』

私確認できなかったんだけど、岡田くんまた手、きつねさんになってたんだってね🦊

あっ、きつねさんってのは🦊

今回の新曲『It's my life』の振りで、手話の“I love you”を表現してるんだけど🤟🏻、それがどうしても、岡田くんはきつねさんさんになむちゃうの😅可愛いなぁ💕愛すべき最年少💛

あと、“Mステカメラ”って初めて見た🎥

あれってSNS専用の動画なのかしら?

みんな、面白かったよ〜。

私的には、長野くんのかき氷🍧の話と、剛くんの“お味噌汁”。

森田剛が『お味噌汁』(“お”がついてるとこが良き)って言葉を発してるだけで萌える💕


これから、テレビも雑誌も目白押し。楽しみ楽しみ✨✨

あ~ぁ、私も牛さん食べたくなってきた🥩




いつも、ほんと ありがとう😊