このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

勤続25年の男たちの新作は、凄まじかった。

昨日(8/1)の『HEY!HEY!NEO!』放送開始の約7時間前。

健くんの『にこ健°』が更新されました。

V6 25周年を盛り上げようと、健くんが事あるごとに色々なハッシュタグを考えてくれています。

今までは『おぉ〜っ』と思ってたり、トレンド入りしたと聞いて『なんかわかんないけど、すご〜い』とか思ってただけだけど

………あらっ、私 Twitterのアカウント取っちゃってるじゃない?

これ、やっぱり参加しなきゃダメなのでは?

……というわけで、二つ目のパンドラの箱(パンドラの箱に、二つ目はないと思う💦)

開けちゃいました😅

Twitterに、V6専用のアカウントを作ってしまいました😆

初心者なのに、こんなに欲張っても良いのだろうか…とも思ったのですが。

健くんに頼まれたら、そりゃ呟かないわけにはいきません。


『22時以降に使用可能です』

って健くん言ってて、??ってなったんだけど……そっか。大人の事情ってやつね。

21時台は、イノッチ、テレ東さんでお仕事中だから💦

松ちゃんも『アド街ック天国待ち』って言ってましたね😄

22時から、オバちゃん頑張りました❗️

なんか、この間の7/28よりも一体感?みたいなものが感じられまして。それにTwitterの世界も少しはわかり始めたので、余計に頑張っちゃった😆

健くんが考えてくれたハッシュタグ

『#HEYHEYNEOV6_PINEAPPLE』

『#V6パイナップル』

の2つ。

なんか上のハッシュタグは、『HEYHEYNEO』っていう番組名が頭に入ってるから、『#HEYHEYNEO』に吸収?されたそうで……

今日の健くんの『にこ健』に

『恐らくV6ファンの皆様は私と同世代の方が多いと思うので、一緒に勉強しませう。』

こう書いてありました。

はいっ❗️私もしっかり勉強致します🤚🏻


番組では、25周年お祝い企画で結構長いTTRも流していただき、本当に感謝です🙏🏻

ボウリング対決、めっちゃ覚えてる〜🎳

しかし、昨日は近くに旦那さんがいた為、大きな音量で聴くことができず……

只今トークからリピ中でございます🥰


今回の披露曲は

MUSIC FOR THE PEOPLE

『PINEAPPLE』

の2曲。

『PINEAPPLE』は9/23に発売予定の曲で、この日が初披露。

『Happy LIVE』の『Full circle』と言い、今回の『PINEAPPLE』といい……

未発表曲をぶち込んでくるタイミング。

良すぎて、V6ファンは腰砕けであります。


………『PINEAPPLE』ヤバい、コレ。

小道具として、椅子が使用されるのですが、V6+椅子は最強です。『Can't Get Enough』然り。健くんが『どちゃくそかっこいい』と言っていたのがわかります。

今回の振り付けで、健くんのお気に入りは坂本くん💙

だけど、ごぉくんの事も書いてます❤️

ホント、ごぉくんのこと好きだよね😁

Twitterで皆さんが呟いていた『床になりたい』わかる〜〜😆😆カメラワークも秀逸。

大人V6、てんこ盛りでございました😍😍



この曲は、海を超えた恋人との遠距離恋愛を歌った歌詞なのですが


『はなればなれでも あなたに触れてる』


『遠くにいても 同じ時を 同じ愛を 生きているから feel your love』


とか……勝手に感情移入して、泣けました💧💧💧


健くんの

『私はみんなのことを想ってレコーディングに臨みました』

に年甲斐もなく胸がキュン💗


そして健くん曰く、昨日の『PINEAPPLE』はTVサイズの未完成版。フルサイズには“みんなの好きなパート”が隠されているそう。

もう、楽しみしかありません。

9/23が待ちきれないっ‼️


『みんなで一丸となってお祭り騒ぎをするのは楽しいことだと思うので、一緒に盛り上がって頂けていたら幸いです。』


25周年。

健くんっ❗️今できる精一杯で盛り上げられるよう、私も微力ながらお力になりたいと思います。



いつも、ほんと ありがとう😊