このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

勤続25年の男たちとスタッフさんが本気を出してきた(にこ健°9/4)

あ~ぁ。書きたいことが、どんどん溜まる一方。ヤスくんの『ボク。』についても、色々と書きたいのに、今日はどうしてもこの事に触れない訳にはいきません。

今朝、家事を終えてスマホを開いたら、何だかV6界隈が騒がしくてビックリ😵
なんと‼️Twitterに、V6公式アカウントがっ❗️いやいや………時代もここまできましたか………
そうだよね。私がTwitter始めるくらいだもん。V6もTwitterのアカウントくらいもつよね。

何故 今日開設かというと、本日9月4日は、V6結成記念日だからなのです。
Twitterの件だけでも驚いたのに、なんとっ‼️新聞広告もでたんですね~。朝日新聞さんの朝刊で、見開きで一面ドドーンと。6人の掌が写ったお写真。
でもね~。掲載地域が1都6県+静岡。う~ん、おしいっ!静岡県はお隣なのにっ😣

新聞越しに、私も6人とハイタッチ🤚🏻したかったなぁ💧💧💧


何だか大騒ぎになっていますが、今日は“結成記念日”。“デビュー記念日”ではないんです。今までで、結成記念日がこんなに盛り上がった記憶はないかも……

これ、“デビュー記念日”どうなっちゃうのかな?楽しみすぎる😍


これを受け、健くんが『にこ健°』を更新してくれました。

健くん。

うちの地域は、新聞掲載地域外だったから、新聞越しに手のひらを重ねることは出来なかったけど、心は重なっているつもりだよ。

どんなに離れてても、心は想いは繋がっている。

離れた時間が長ければ長いほど、会えたときの喜びは大きいもの。今はジッと我慢のときだね。

あの時、長野くんの『ティガ』を見てなかったら、私はこんな世界、知らずに生きていたんだな…って思うと、長野くんとの出会い、V6との出会いって、奇跡だな…と思います。


勤続25年の男たち、おめでとうございます。

そして、いつもありがとうございます。


これからも、共に同じ方を見て、同じ未来に進んで行けたらなと思ってます。


これからも、よろしくね😊