このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『密』への不安と、その後のご褒美😆

一昨日の日曜日。

『PTAの集まりが、7/7にあるんだけど、来れる?』

という内容のLINEが、ママ友から届きました。

私、今年度またもやPTAの役員を引き受けまして…

今年度やってしまえば、下の子が卒業するまで役員は回ってこないし、友達が結構役員を引き受けると言っていたので、じゃあ 私も😁と、軽い感じで引き受けました。


火曜日は、丁度仕事が休みの日だったので

『行けるよ〜』とこれまた軽い感じで返してみたら、集合する部屋が、極狭の部屋で💦💦ソーシャルディスタンス保ったら3人。がんばって4人入れるかな?くらいの部屋。


ちょっと、待ってよ〜〜💦💦💦


イヤイヤ、その部屋は狭いでしょ?

私の頭の中で、健くんが『密です❌密です❌』って、警鐘を鳴らしてるよ〜〜😱

でも、行くと言ってしまった手前、マスク&アルコール消毒を持参し、出陣‼️

ドキドキしていたのですが、有り難いことに、広い教室を使わせてもらえることになり、バッチリ ソーシャルディスタンスを保ち、お仕事してまいりました💨


その後、お家に帰ってきてジャニーズwebをチェックしておりましたら、V6のmedia infoに新たな番組名がっ❗️

『歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

番組名を見ただけでは、どんな番組なのか???ですが……

放送日は7/11(土) 14:00〜

う〜ん、土曜日の昼間か……

この地域で放送するかはビミョーですが、(TBS系)という表示に一縷の望みをかけて、レコーダーの番組表をチェックしにいきました


…………が

やはり、この地域では放送がありませんでした⤵︎⤵︎

あ〜ぁ、残念だなぁ……

可愛い健くんで癒されたかったのに😔……

と思って、番組表を閉じようとしたら


‼️‼️‼️‼️‼️‼️


待って、ちょっと待ってっ‼️


水野真紀と魔法のレストラン』


この番組って、長野くんがレギュラー出演している番組ではっ⁉️

えっ❓先週は放送してなかった気がする。

……てか、毎週放送してくれるのっ??

とりあえず、録画予約完了〜✨✨😆


ここのテレビ局。

関ジャニ∞の特番を、関東圏で放送された数ヶ月後に、いきなり土曜の昼間とか深夜帯に放送してきたり、V6の『アメジパ』も、平日の昼間に放送してたと思ったら、いきなり深夜帯に移動してるし……

私、翻弄されっぱなし😅


健くんゲストの番組は残念だったけど、思わぬ発見に😍😍😍

健くんは、木曜日の『VS嵐』必ず観るねっ✨✨


今日、PTAの仕事を頑張ったので、そのご褒美だと勝手に思っております。

何週間遅れとかでもいいから、我が地域でも

水野真紀と魔法のレストラン』放送してくれないかなぁ……




いつも、ほんと ありがとう😊