このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

“盛り上げる”の意味とは?(ボク。9/2)

『9月2日等身大のボクです』
髪もノーセットのヤスくんの写真に、はわわわわ~☺️となって、暫しその場で固まって、下に文章続いてるなんて気付かなかった💦💦
私は、この感じ大好きよ💕💕
このままテレビ出てくれても、全然気にならない😄

そして、この日も写真集のお話。

ヤスくんがタグを考えてくれました

『#安田章大LIFEIS』

そうね……そんな時代よね。

私がTwitterを始めるくらいだもんね。

写真集の発売前後で、盛り上げてもらえると嬉しいって、ヤスくんが言ってました。


しかし、“盛り上げる”………とは。


『Re:LIVE』発売の時の盛り上がりは、凄まじいものがありました。

でも、今回はそれとは全く違う気がしていて…。

“タグを統一すれば、トレンドに上がってニュースになって、知らない人が何だろ?って見てくれて、知るきっかけになるはずだから…”

とヤスくんは言っているのですが。

“何だろ?”って知らない人が見にきてくれた時、eighterやヤスダーで盛り上がってる文面を見て、『あぁ。やっぱりアイドルの写真集なのね』と思われないかと心配で…。


………って。ここまで色々言ってる割に、私 何も知らないってことに、気がついたんです。

被写体の安田章大については、まぁまぁ知ってるけど、岡田敦さんや中島英樹さんのこと、他にも色々知らない事が多すぎるんじゃない?って。

なので、まず岡田さんのオフィシャルサイトを拝見してきました。

出版された写真集の写真も、サイトにて何枚か拝見できます。ヤスくんがよく話していた“I am”も見られます。

しかし、見られる枚数は限られていた為、図書館で借りられないのかと調べてみたところ、うちの近所では2冊しか借りられず(でも、“I am”は借りられました)

なのでそちらを予約しました。

(購入は、先立つものがなくって💸)

水曜日に引き取りに行ってきます。


まだまだ、知りたい事はたくさん。

付け焼き刃だけど、9/24までに『LIFE IS』に関することを知りたいな…と思います。

ヤスくんの想いを、ちゃんと受け止めるために…。




いつも、ほんと ありがとう😊