このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 5/28

今日、虹が見えた地域があったそうですね🌈うちの地域は、ぜんっぜんでしたよ。

すっごく良いお天気☀️息子は、公園から帰ってきて汗だくでした💦💦


昨日は、V6初のリモート打ち合わせをしたそう。

なんか、健くんとイノッチ以外、そぉいうの慣れてなさそうで、どったんバッタンしてそうなイメージ😆始まるまでに悪戦苦闘…みたいな😁


マネージャーさんからの電話で、リモート会議がスタートしたけど、その前に買い物に行ってた健くん。

それを冷蔵庫にしまいたかったけど、タイミングがなくて…

そんな時、坂本くんが席を立ったので、それに便乗でお片付けをしたそう。


「誰だよ?さっきからシュッシュッうるさいのは?(笑)」

って、長野くんに言われたらしいけど…

健くん、買い物してきたもの、消毒してるんだって。

徹底してるなぁ〜。うちはそこまでやってないです💦💦そもそも、シュッシュの消毒液、売ってないですよね⤵︎

最近やっと、薬局で見かけるようになったけど。



『みんな元気そうで良かった。』


『最後にみんなで笑って終わりました。』


そっかぁ。6人とも元気そうで、ほんと何よりだよぉ〜〜。


『みんなに喜んでもらえることを考えているので、楽しみにしていてくださいませ。』


うんっ、わかった!

それが発表されるまで、大人しくして、楽しみにしております😆




いつも、ほんと ありがとう😊