このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 5/28

『グッドナイト関ジャーニー #9』


夜、子ども達が寝静まった後、意気揚々と『関ジャニ∞TV』見に行ったら…


「きっとうまくいく」


んんっ??横ちょのはずだけど……


「いかがお過ごしでしょうか?」


村上くんだけどっ❓❓

#8も、#9も、両方とも村上くん💦💦

次の日の朝聴いても、村上くん💦

お昼に聞いても、村上くん💦💦

友達メールしたら、『私、横ちょになってたよ〜』って言われて……

急いで聞きに行ったら……

横ちょになってた〜🖤


今回は、再び寝起きな横ちょ😊

10:07なのに、寝起きって……

寝起きだから、顔が“パンぱんだ”(笑)

「おそろしやな」

寝起きだからなのか、横ちょ語録まで飛び出した😁


韓国ドラマを見終わって、次はどこの国かわからないドラマにハマってるって言ってたけど……

調べてみたら、多分スペインのドラマ。

いろんな国のドラマや映画、見てみたいけど私、日本のドラマで精一杯だぁ〜💧💧


「ライブがしたいよね」


本当だね。

早く、会えるようになるといいね



いつも、ほんと ありがとう😊