このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 5/21 & ∞レンジャー 5/21

『グッドナイト関ジャーニー #4』


今日の当番は、横ちょ🖤

「只今、17時33分ですね」

やっぱり、時間帯が変わったということで、あのレアな寝起き横ちょじゃなくなっちゃったね。アレ、結構好きだったんだけどなぁ😁


メンバーとのリモート会議終了後に録音中📻今から、“鶏鍋”を作ろうと思ってる…って、晩ご飯ってことだよね?

この時間に晩ご飯🍚超健康的👊🏻


最近、アメリカドラマを観終わったらしく、今度は韓国ドラマにハマってるとの事。

私、海外ドラマって見た事ないんだよね(日本のドラマに集中してて、そっちまで手が回らない💦)

時間があると言いつつ、なんだかんだ忙しいからね⤵︎⤵︎



今日更新された、『∞レンジャー』

『Re:LIVE  プロジェクト』についての質問に、今回は村上くんが答えていましたが……

ホロリときました😢


『皆の今を知る事で、素晴らしい確認が出来ました。』


関ジャニ∞を続けていいんだ!良かったんだ!という確認をしっかりさせて貰えた事です。』


村上くんは、ずっと『例え1人になっても、関ジャニ∞は続けていく』って言ってくれてて。だから“解散”って噂が幾度となく流れても、そりゃあ不安にはなったけど、心のどこかでは、何があってもグループは無くならない。って思ってた気がします。


『直接目に見えない形でも、色んな方法で関ジャニ∞を応援してくれている事を知っています。』


『届いてます!』


こんな風に言ってもらえると、嬉しいですね。

こちらこそ、直接∞にメッセージを送れる場を与えてもらって、改めてこれまでの想いを整理することができました。

そして、今の想いも再認識出来ました。

ありがとうね😊

これからも、ついて行きます。


あと、ヤ〜スく〜〜ん💙

そうだよっ‼️その髪型は、黒髪が一番合ってるよっ。

『毛先だけ色抜いて、頭に雷造るのもおもろいよな?』

それ、面白くないから〜〜💦

“超絶チャラ夏男”はダメです〜〜❌

そうだよっ。なんだかんだで、ヤスくん36なんだから、絶対今のまんまの“硬派な紳士メンズ”の方がいいからっ。


『どーなん?教えてや〜〜みんな〜〜』


……って叫ばれてるけどっ💦

ここで私が叫んでも、ヤスくんには届かないかもだけどっ💦💦


絶対、今のままがいいっ‼️



けど……もうちょっと伸びたら、色とか変えてもいいよ?

どうせ、変えたくなっちゃうんでしょ?

そうだなぁ〜。

夏が終わる頃?秋っぽい感じに🍁??

そんな頃には、逢えるようになってたりするのかなぁ??


……そうなってるといいね。




いつも、ほんと ありがとう😊