このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 4/28①

たっちょんの予告通り、『クロニクルF』放送終了後、28日の0時に更新されました『関ジャニ∞TV』


関ジャニ∞ あなたの心を電波ジャックfinal』


どわぁ〜〜っ‼️‼️

なっ、なんと5人出てきたぁ〜〜っ‼️

……と思ったら、アナログ人間 横ちょはムービーではなく、写真を撮ってしまったようで💦💦

音声は残ってるけど、映像がないという⤵︎⤵︎


放送終了後、夜のはずなのに🌙コメント撮ってくれたのは明るい時間だったのね😊

『全員が日光に照らされてるけどね、僕達😅』の意味が通じてない横ちょ😂

ヤスくん?それはパジャマじゃなく、部屋着的なやつなのかしらっ?

たっちょん、そのパーカーは以前『くらすます』で紹介された、パステルブルーのパーカーですか?確かに可愛いっ💕


あの、横ちょの『うん うん』は、ちょっと編集が入っていたそう💦『うん』の量に横ちょ凹んでたんだって。流石にあの13連発はヤバいと思ったわ。

私もヤスくんと一緒に、笑いすぎて涙出た🤣🤣🤣

でも、8割はホントらいし😂


そしてお話は、次回の話題へ……

予告見ただけで衝撃だったでしょ?

マルちゃんずぶ濡れ🌊

ネットが荒れることを心配してるマルちゃん。

『反応見て、あれこそ自粛せなアカンやつよなぁ?』

って、たっちょん。それって…大丈夫なやつなの??

『ドラマや映画では見られない丸山隆平が、クロニクルFにはおる』

って、村上くん。それって、どんなマルちゃんよ💦😅


今日の放送の振り返り、次回の予告。

そしてっ!今後の関ジャニ∞TVのお知らせっ‼️


『29日。関ジャニ∞TVの方で、我々5人で初めてラジオをやってみようと…』


………えっ?

…………ええっ??


キャ〜〜〜ッ💕💕💕


ウッソ‼️

こんな事、滅多にないですよねっ??

5人でラジオとか……

何分?何分番組になるのっ??


いやいやっ、ちょっと待って??

『モーニング関ジャーニー』はっ??

明日のヤスくんのラジオは、なしなのっ??

朝のラジオありきの……なのかな??


『新しくできることも、話しつつ発表できたらいいなと思ってますんで』


なんだっ?新しい試みって、一体なんだ??


そうだよヤスくん。

4/29。本来なら『47』ファイナルの日。

日にち感覚、曜日感覚が曖昧になってきてたし、中止になった事は考えないようにしてたから、ほんっと記憶の片隅に置いてあっただけだけど…

『2度目の千穐楽を迎えるはずだった日』

だったね……

だから5人でのラジオなのか……


『ラジオやもんな?声だけやもんな?…てことは、何しててもいいってことか(笑)』

って嬉しそうなマルちゃん。何しようとしてんの?


リモートの収録は作業が多い。

収録じゃないから時間が区切られないし、以前より大変💦

ボクらのプライベートが無くなってる💦

一生会議してる感覚💦💦

愚痴り出した5人💦💦😅

でも、そうだよね。

慣れない作業の分、時間はかかるだろうし、ずっと家にいるんだったら…てことで、時間関係なく会議とかも出来ちゃうんだもんね。

便利だけど不便だね💧💧

そんな大変な中、作ってくれた動画やラジオの恩恵にあずかり、元気と笑顔をいただいております😊


リモートでのラジオ。タイムラグの心配をするマルちゃんに、村上くん。

『分からへんやろ、そんなん』

バッサリ🤣🤣🤣

リモートでも、容赦ない村上くんに

『久々にツッこんでもらって嬉しかったわぁ』って、喜んでるマルちゃん。

そっかぁ。5人も会ってないんだもんね…

リモートでも、絶妙な間でのツッこみ。村上くん、さすがです👏🏻👏🏻


『コロナ終息したらさぁ、村上信五と丸山さんの運転の教官のやつ、やってぇや』

ヤスくんっ!私も見たいっ!!

『マル、それプライベートでやって』

横ちょ〜っ。やっぱりそこは、カメラまわそ?


最後に、マルちゃん

『夜8時だよ〜』

って言ったよね??

言ってたよね???

夜の8時かぁ〜………

………ビミョー💦💦

聴けるのか、微妙なライン……

後追いになっちゃうかもしれないけど、いいかなぁ?いいよねっ💓


4月29日。

また楽しみがひとつ増えました✨✨




答え無き道で

仲間を信じて前へ




いつも、ほんと ありがとう😊