このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 3/5①

『♯47best diary ♯NARA ♯WAKAYAMA 

♯HYOGO』


今回の関ジャニ∞TV。私的にはツボだった〜💕💕


奈良編

『少年たち』観に行けなかったんだよなぁ…

でも、ポスターとか予告との横ちょ観て“おうっ😍”てなってた😊

知ってたよ〜、私。マルちゃんが奈良の高校で、亮ちゃんが後輩だったって。

なんか、授業で円錐?三角錐?かなんかの絵描いたって、亮ちゃんがどっかで話してた気がする。

ヤスくん、金魚すくいのポイの強度まで把握してるとは……

でも、お餅<金魚だったとは、知らなかった💦


和歌山編

私もパンダ見に行ったよ🐼

やっぱり、パンぱんだちゃん、多くなっちゃうよね🖤🧡

みかん畑🍊とヤスくん💕

すかさず横ちょが『ヤス、みかんは好きなん?』って。『みかん大好きやなぁ』って言ってたけど、みかん<金魚なのね☺️

ドジョウ<金魚 ドジョウ<お餅

マルちゃん<ドジョウ(笑)

ヤスくんっ❗️マルちゃんよりドジョウちゃんのが好きなのっ??

この辺から、マルちゃんいじりが始まったよね😅

たっちょんの『マルと俺は?』に

『おーくら💕』に答えるヤスくん😍

ここで私は、一度倒れた……

マルちゃん<金魚

マルちゃん……全然勝てないっ💦💦

やっぱり、金魚ちゃんとたっちょんは、ヤスくんの中では別格なのね💚

村上くんの『1番嫌いなのは?』に

『マル😊』って笑顔で答えるヤスくん。

『丸と四角』『丸と三角』とか、もうマルちゃん関係ないよね😁

絶対『マル』って単語を言わないヤスくん🤣


兵庫編

甲子園の5ショット。凄かったですね。

そうだよね。『オモイダマ』思い出の曲だよね🎶

マルちゃんいじりがあってからの『The Light』ヤスくんソロver。

「この子、マル嫌いなんかなぁ?」

って、ヤスくん💦

私のお友達のマルターちゃんは

『マルちゃん、不憫だなぁ😔』って言ってたよ💦💦

姫路城、行った事ないんだよな🏯一度行ってみたい場所でありますが……

そもそも、兵庫県に上陸した事ないんだけどね😅


今年中には行けるといいなぁ??😊