このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

M gallery 3/4

坂本くんのラップ🎶いいですよね〜😍

そんな風に言ってくれるあなたが好きです。』

だぁ〜っ。ストレートな“好き”がサラッと来たぁ〜っ💕‼️

やっぱりみんな、曲ごと 歌詞ごと歌い方変えてるんですね。プロだなぁ〜。

そうそう。お若い方々は、小林克也さん おわかりなのでしょうか?

私は存じておりますよ。“スマステ”で長い間お世話になっておりました😊


うちの弟は、今でも“姉ちゃん”な気がする…

弟と言っても、もう40のオッサンですが😅

そっかぁ。お兄ちゃんが2人だと、“お兄ちゃん”って呼んだら2人とも振り返っちゃうよね💦うちも、下は今のところ『お姉ちゃん』って呼んでるけど(あっ!ごく稀に呼び捨てしてる時があるっ💧)それも変わっていくのかなぁ?


家出、私はした事ないなぁ。

家 出ていくより、自分の部屋にこもってました。

坂本くん言うように、知らない人に着いてったらダメ🙅‍♀️大変なことに巻き込まれそう💦


わかる〜。私もタオルはゴワゴワ系😁

フワフワタオルは、ちゃんと水を吸ってくれてるのか、不安になる😅

うちの娘も、未だにタオルケット抱えて寝ております。


何かを変えようとする時は、エネルギーもいるし、一歩踏み出すのには、勇気もいりますよね。月並みな言葉だけど、一度きりの人生、やらなきゃ損。まずは一度やってみる。

これなんでしょうね…


そうそうっ、そうなの。

最近、お若いV6ファン、多いですよね?

坂本くん、心配って(笑)

私は、心配っていうかビックリ。

私が出戻ってきてから、高校生の子のファンとか増えてて驚いた。

あれって多分、20周年の時の6人のバク転がきっかけだと、私は思う。

若い子達は、V6が昔バシバシアクロバット決めてたの知らないだろうからっ。

“えぇ〜っ、V6って6人ともバク転できるの?”って。

“あんなオッサンなのに、バク転するの?”

みたいな??


でもさ。嬉しいよね。

デビューを知らない人達がファンになってくれるなんて。ホント、若くてカッコいいグループたくさんあるのに、V6を選んでくれて😊嬉しい限りです。自分の子供でもおかしくないような子達と、コンサートで盛り上がれるのが、今から楽しみです😆



いつも、ほんと ありがとう😊