このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『ありがとう』はまだ早すぎるから。

アハハハハ、びっくり。

驚いた。


そもそも、私のスマホのメール。

15:38にメール受信してるのに、手元に届いたの16:30近くだったからね。

メール開いたらさ。

『大切なお知らせ』って書いてあるわけよ。

この『大切なお知らせ』がどんなものなのか、関ジャニ∞で思い知らされてるからさ?もぉ〜、何なの〜???って。

恐る恐るFC見に行ったら



『僕たちV6は、

2021年11月1日をもちまして、解散します。』



はっ?

えっ??

はいっ???


スマホ持って、狭い部屋をウロウロ。

ひたすらウロウロ。

立ち止まると泣き崩れそうだったから、止まることなくウロウロ。

感情は違うけど、心臓バクバクして、手が震えて指先が冷たくなっていったのは、ヤスくんの病気を知った時と一緒だった。


FC動画は。

まぁ、V6でしたよ。

内容はあんまり覚えてないけど。

1回しかまだ観れてないけど。

剛くんが退所するってことを言ってたのと、坂本くんが“V6の完成形”って言葉を使ってた…気がするのと。

後はアルバム出しますって言ってくれたのと、全国ツアーやりたいですって言ってくれたのは、覚えてる。


頭では理解しているつもりです。

剛くんは根っからの表現者で。

お芝居が、演じることが大好きで。

舞台、もっとたくさんやりたいんだろうな…って。ライブやレコーディングの時間を、舞台に費やしたくなったんだろうな。

だから退所を決意したのかな?

と私は思いました。

心配してくれたお友達(eighterちゃん)に言われたんだけど

『毎回思うけど、そういうのってグループにいたら出来ないのかな?』って。

確かに、すばるくんや亮ちゃんの時はそう思った。∞にいても出来るんじゃない?って。


でも、今回はちょっと違ってて。

25年も続けてくれたんだから、自分達の進みたい道に進んでほしいな…って。

きっと、解散の危機って私達が思ってる以上にあったと思うんです。

でも、解散しなかった。

25年間、変わらず そのままで、いつもそばに寄り添ってくれていた。

そんな6人が出した決断。

大切にしていた“V6”を解散してでも、進みたい道、掴みたい何か。

それを見つけたのなら、それに向かう彼らを送り出すしかないのではないかと。


頭ではわかってる。

でも、心はぜんぜん追いつかない。

いつも変わらずそこにあったものが、無くなる。消える。

信じられません。でも事実。現実。

11/2からどうなっちゃうんだろう。って不安しかありません。

考えるだけで涙が止まらない。

11/1でV6が無くなる。

ジャニーズのHPから、全て消えるの。

剛くん以外の5人は残るけど、V6は無くなるの。

6人で並ぶ写真も、プロフィールも。

Webの連載は続けてくれるんだろうけど、あぁやって、長野くん 坂本くん 健くん 井ノ原くんって4人並ぶことは無くなるの。


…………怖いな。

本当に、解散するのかな??


嵐ファンの方々って、どんなメンタルだったんだろう。

でも、嵐は解散じゃないもんね。

…………いいなぁ。活動休止。

なくなっちゃうもんな、V6。


応援はしてる。もちろんしてる。11/1まで全力で楽しむし、応援する。だけど寂しい、辛い、泣きたい。

その気持ちももちろんある。

“頑張れ”と“嫌だ”を気持ちが行ったり来たりです。


これが今、思ってることの全て。



6人でV6。

1人欠けたら解散。

当たり前のこと。

25年間、変わらずにいてくれたV6。

だったらこれからは、私達が変わらずにいる番だ。

11/1までも、11/2からも、変わらず私はV6が好き。6人が好き。


ずっと、V6が大好き

ずっと、V6を愛してる




いつも、ほんと ありがとう😊

11月1日まで、全力で駆け抜ける貴方達についていせて下さいね。