このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

リピート配信‼️‼️

『愛なんだ 2020』の放送が終了し、V6祭りが無事に終了。


さてさて、イノッチの映画『461個のおべんとう』いつ観に行こうかなぁ?って思ってたところに、『V6への質問 大募集!』ってメールが来て…。


なに何〜っ?この間『関ジャニ∞への質問 大募集!』が終了したばっかなのに〜😆

∞みたいな砕けたら感じの質問、書けないなぁ。文末が『教えて!』とか『ひと言!』とか、∞に送った質問、全然丁寧な言葉使ってない💦

でも、V6に送るとなると『〜ですね』とか『教えていただきたいです』とか、めっちゃ真面目ちゃん😅

まぁ、まだ1通も送ってないんですけどね💦


……で、V6への質問考えてたら、なんとっ‼️今日の夕方、FCからメールが届きまして。


『V6 For the 25th anniversary リピート配信決定!!』


リ…リピート配信ですとっ⁉️

絶対ないと思ってた…。

だって『アラフェス』はすぐにリピート配信のお知らせあったじゃない?

V6はさ?なかったから。きっと円盤化まで待っててね💓って事だと思ってたけど。

まさかのリピート配信💕💕

これって、私の勝手な想像だけど、最初はリピート配信の予定はなかったけど、健くんはじめV6 6人が掛け合ってくれて実現したんじゃないかな?って。

ライブが終わり、愛なんだが終わり、寂しい思いをしているファンの為に、今週は毎日『にこ健』を更新してくれてる健くん。

(オフショットのオンパレードで、毎回クラクラしております😍)

リピート配信は、ファンのことを1番に考えてくれてる健くん、そしてV6からのプレゼントではないか?と……。

11月13日(金) 21:00からのリピート配信。

いぇ〜い🙌🏻って喜んでたけど、よくよく考えたら、次の日 子ども達の学校、運動会で登校日なんです💦

いつもなら金曜日は夜更かししてるのですが、13日はそうもいかない…。

というわけで、旦那さんと子ども達にリピート配信の話をしましたら、旦那さんには

「1回観たやつなんでしょ?」

と言われ…

「そうだけど、もう一度観たいのです」

と答えたら、娘が

「それ、わかる〜😆」と援護射撃してくれて。

「わかるんか〜い」って旦那さんに娘が突っ込まれて良い感じに話が終わってくれたので、良かったです。

その流れで、健くんの舞台『藪原検校』のチケット申し込みの了承も得ました✌🏻

んふふふふ〜☺️当たる可能性は限りなく低いですが、当たると良いなぁ。


ライブが終わって祭りは終了だと思ってたけど、まだまだ祭りは終わらない❗️

楽しいこと、ばっかりだね💙💜💚❤️🧡💛




いつも、ほんと ありがとう😊