このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

横山くん🖤と三宅くん🧡の舞台✨✨

少しずつ日常が戻りつつある昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、自粛期間中より少し買い物に行く回数が増えましたが、まだまだ公共交通機関を利用しておりません。

エンタメの世界も、動き出してますね。

映画館も、飛ばし飛ばしだった座席表も、満席開放になりましたし、ジャニタレさんの舞台もチラホラお知らせを見たりします。


そんな中、横ちょ🖤と健くん🧡の舞台のお知らせが舞い込んできました。

横ちょの舞台『マシーン日記』

私、知りませんでしたが、今回横ちょが演じる役、ドラマ化された時は、森田の剛くんが演じてたんですね。

公演は2・3月。場所は東京と京都。

……遠い。ちょっと遠いなぁ………

今回は見送りかなぁ??

でも、公演決定のお知らせメールが来た時、おぉっ😆ってなった😊

来年の予定なんてわかんないよ〜😅なんて言いながらスケジュール帳片手に予定すり合わせたり、申し込む時に“お願いしますっ🙏🏻”てポチったり。

当落までのドキドキとワクワク💓

当選した時の喜びと、落選した時の何とも言えない消失感……

全てが懐かしい……


はぁ〜、私も舞台 行きたいなぁ〜…って思ってたんですよね。

そしたら今朝‼️

健くんの舞台出演のお知らせがっ❗️

市川猿之助さん主演の舞台『藪原検校』

健くんは、1人6役をこなすとか……。

凄いっ!健くん凄いじゃん!!

大変そうだけど、頑張って👊🏻

って、半分人ごとのようにネットの記事読んでたんですけど……

公演場所見て

❗️❗️❗️❗️❗️❗️

待って……

来てくれるの?

来てくれるじゃないのっ??

我が街に、健くん 来てくれるじゃない⁉️

これは、行くしかない‼️…まだチケット当たってないけど……

とりあえず、申し込むでしょ?

申し込むよね??

こんなチャンス、滅多にないもん。

平日だけど……

子ども達の学校との兼ね合いもあるけど……

今の私は、申し込む方向 一択です😁

東京以外、まだ公演の予定が出てなくて、申し込みは11月上旬ってなってますが…

あはははは〜っ、なんか久しぶりにウキウキしてきた〜😆

まだ当たってもないし、申し込めるかどうかもはっきりしてないけど、この感じ久しぶり〜っ💓楽しい〜💕

私の心は、ただ今“V6祭り”でございます😁

さてさて、明日は溜め込みすぎた雑誌を読もうかなぁ?

だって、明後日 最低でも3冊は増える予定なんですもの😍

このまま11/1のライブまで、ちょっと∞はお休みして(多分、休めないけど😅)V6一色で突っ走りたいと思います

……あっ、その前にKinKi Kidsの配信始まるわ。

一色……やっぱ無理みたい😅

色々追いかける事があって、楽しい悩みだわ💦💦



いつも、ほんと ありがとう😊