このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

リピート配信の後は??(クルグル11/14)

11月13日。待ちに待った

『V6 For the 25th anniversary』

のリピート配信日✨✨

21時からの配信でしたが、19:30に、三宅隊長から恒例のタグ指定があり、20時には『ニコ健°』(webのページをリニューアルしてから『にこにこ健°』から『ニコニコ健°』平仮名からカタカナに変わっててんですよね)を更新してくれて、準備万端。


わかってたのにね…。

セトリも内容も、全部わかってたのに、1回目と同じところで笑って😆泣いた😭

でも、1回目で気付かなかったとこにも気付きました。どこかは言わないけど…

だって、円盤化してくれそうなんだもん😊気になる方は、円盤化された暁には是非ご購入を😁

1回でひとりしか追いかけられないから、最低でも6回は観たいところです。

はぁ…円盤化 されるといいなぁ。


リピート配信の次の日。

『クルグル』更新されたんですけど…

ちょっと期待しちゃったのさ。

健くんがリピート配信をみんなで観ようって、メンバーにLINEしたって言ってたから。もしかしたら“観たよ”くらい言ってくれるのなぁ?…って。

イノッチは『イノなき』で観たって報告してくれてたんですよ。

だからさ。長野くんもしてくれるかな?とか淡い期待を抱いたのですが……


なかった〜😂

やっぱ、食の話だけだったぁ🤣🤣🤣

そんでもって“出汁”ってワードに敏感に反応してしまった😅

なんで“出汁”に反応するかって??

あぁ……

ちょっとだけライブのネタバレ。



MCの時、イノッチが自分のクリアボトル(水入り)の中に、長野くんのアクスタを入れたんです。その時イノ健が

『長野くんの出汁がでてる』って言ってて。

健くんはライブの後日の『ニコ健°』でも、水没した長野くんアクスタを、助け出そうとする写真を載っけてくれてました。

これから、アクスタを水没させている人がいれば、それはV6ファンだと思いますので、そっとしておいてあげてくださいね。

……『クルグル」から話が逸れた……。

今回も、北海道からお取り寄せした海の幸のお話。

貝類は旦那さんNGで、シャケも最近生臭いとか言い出したんだけど、ホッケはね?食べられるみたいで、今日 たまたまうちもホッケ食べたんだぁ💕💕

んふふ。こんな事でも幸せ感じられるヲタク脳って本当に有り難い。

私も貝でとった出汁でご飯炊いてみたい🍚

……でも絶対無理だから、アクスタで出汁とろっかなぁ🤣




いつも、ほんと ありがとう😊