このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

シブスクフェス⁉️

昨日、仕事を終えてTwitterを開いたら、とんでもない情報が目に飛び込んできました。


安田章大 “SIBUYA SCRAMBLE FESTIVAL 2020 Produced by anan”出演決定!』


………んんっ?なにそれ??

あっ!そういえば、V6の方のTwitterでフォロワーさんが岡田くんのメッセージを聞きに行ってきましたって呟かれていた……あのイベントのことではっ??

そっから調べたよね〜。

……調べたけど、よくわかんなかったよね〜。

だって、ヤスくんが出演する時間“無料配信”って書いてあるし…。

イヤイヤイヤ、無料って、それはないでしょ?

……でもね、よくよく調べても、無料配信って書いてあるんだよね。


11/7(土)19:30開演 『anan Fes PART4』に、岡田敦さんと出演。

視聴方法は、LINEの“anan Live”を友だち登録するか、LINE LIVEのアプリで視聴可能。


え〜っと……LINEの生配信ってのは、お友だち登録しただけで見られるものなのかっ?

何もわからないオバちゃんは、脳内キャパオーバー🤯

とりあえず、当日まで待ち状態です。


うふふふふ☺️

日経エンタを読んで、ヤスくんに会いたいなって思ってたんだ。

そしたら生配信のお知らせが来て…。

嬉しいな。

彼の“今”に逢えることが、とても嬉しいです。

明日の『待ち合わせ』楽しみにしてます💙




いつも、ほんと ありがとう😊