このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

発売日当日に、ほぼ店頭に並ばない写真集⁉️(ボク。9/19)

土曜日の日刊スポーツ🗞

毎週ひとりずつ、ジャニタレさんを特集してくださっているのですが、9/19はヤスくんの特集💙


前回は確か『俺節』の時。

あの頃は、病気のことも手術のことも、何も知らされてなかったんだよな。

この前の『anan』のインタビュー。

“病気に気付かず舞台に立っていたら…”ってのを思い出し、日刊スポーツ見ながらひとりグルグル🌀していましたが…


『めちゃんこおっきく載せていただいて😳』

ってヤスくんが言う通り、おっきなお写真がどーん❗️写真集のオフショットも、ドリアイの時の写真とか、MUSIC DAYの時 メンバーに囲まれてる写真とか。

素敵な写真ばっか✨✨

やっぱりメンバーに囲まれてる笑顔が、好きだなぁ💙

1番おっきい写真の服、私服だったそうで、それ聞いただけで😍です。


新聞の特集も、写真集が発売されるから…だと思うんですけど。

ヤスくんの写真集。初日発売分がほぼ予約で

いっぱいになってて、店頭には並ばない可能性大。だそうです。

発売当日から品切れって…。

ヤスくんは、嬉しいけど悔しいって。

せっかく“安田章大”に興味を持ち、触れたいと思って書店に来ていただいても、本がないから…。

でもさ?大丈夫だよ。

書店に足を運ぶまでヤスくんのことを気にしてる方であれば、予約してくださったり、店頭に並ぶまで待ってくださったりするはずだから😊

あっ‼️今現在、既に“安田章大”にご興味ある方は、ネットや書店で予約、された方が良いそうですよ(小声)


『いつも倖せを交換し合ってくれて、有難う』


倖せを交換し合ってるって、ヤスくんが思ってくれてるってだけで、嬉しいです。

私達も、お陰様で倖せです♡



今日のクロニクルF、観ました。

クロニクルさん、ヤスくん写真集、紹介して下さって有り難うございます。

僅かな時間でしたが、スタッフの方々の愛を感じ、ヤスくんの想いを耳で聞き、泣きました。

ゆっくり ゆっくりでもいいから、より多くの方に届くといいなと思います。

ヤスくんの想いと優しさが、じわじわと浸透していきますように…

私は安田章大『LIFE IS』から、何を感じるんだろう……




いつも、ほんと ありがとう😊