このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

イクラ、食べたい〜っ‼️(クルグル 11/7)

イクラね……。

私と息子は大好きなんですよ❤️

でもね、旦那さんと娘は好きじゃないんですよねぇ😣

だから、最近全然食べてない⤵︎⤵︎

結婚前は、筋子を買ってきて家でつけたりもしてたんですけどね…。

キラキラ ツブツブの宝石みたいなイクラ🔮

私も食べたい〜‼️

長野くんみたいに

『御飯にあぅ〜ー〜🍚』

って言いたい〜っ。


でも、イクラ1キロって結構な量だよね。

お知り合いにお裾分けしたそうですが…。

私も欲しかったなぁ😣………絶対貰えないけど😜


『まだまだ残っているのでちょっと変わった食べ方してみようかなぁ〜☺️』


イクラの変わった食べ方ってなんだっ?

気になる〜。長野くん、また教えてね😉



いつも、ほんと ありがとう😊




そうそう。本日健くんの舞台『藪原検校』チケット申し込みしてきました。

きっと物凄い倍率だろうから、どうなるかわかりませんが、せっかくの地元公演。当たると良いなぁ🧡