このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

またまたラーメン🍜(クルグル11/28)

『またまたラーメンのお取り寄せをしてしまいました😁』


ホントね。またまただわ、長野くん。

一年のうち、ラーメンの話って何回くらい出てくるんだろう。


『今回はイタリアンのシェフがプロデュースしたラーメンです❗️』


うん。美味しかったんだろうね。

この“❗️”が“美味しかった”を物語ってる。

醤油と塩、2種類の味画ったそうですが、長野くんは塩味がお好みだったよう。

私も、この間 塩ラーメン食べたよっ🍜

家で作るお安いラーメンだけどね😅

麺の加水率や太さにも拘りを見せる長野くん、やはり流石です。

私も、次回は具材にも拘って、気合入れて作ろうかな?と思いました。

なんか、いっつも麺がのびちゃうんだよね…

私はのびちゃっても全然大丈夫なんだけど😁


まだまだお取り寄せ中の長野くん。

今度は、ラーメン屋さんと割烹料理屋さんのコラボラーメン。

………高そう💦💦

でも、美味しいんだろうなぁ😋

私もちょっといいラーメン、買ってみようかな😁?




いつも、ほんと ありがとう😊