このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

繋がるってスゴい

昨日の朝、驚きの事実が。

NEWSの小山くんと加藤くんの新型コロナウイルス感染の記事。

もう、今はどこで誰が罹ってもおかしくないですよね。

本当に、心配よ……。

自担の話になっちゃうけど、お薬も飲んでるし、後遺症もあるし。これ以上しんどい思いはしてほしくないんです。

お仕事以外は、ほとんど家から出ないって前に言ってたけど、その“お仕事”が少なくとも私よりも遥かに沢山の人と関わりを持つお仕事だから、リスクは高いわけで。

………心配。


じゃなくって、その小山くんと加藤くんのニュースを知って、Twitterにね?呟いたんです。“お大事に”って。

そしたら、NEWS担の方から『ありがとうございます』ってリプをいただいて。

私なんて、ほぼほぼ∞のことしか呟いてないのにNEWS担さんが、どっから?どのように私のとこに?とか思ったんですけど、私もお返事したんです。

ほら、12月の配信ライブも中止になっちゃったから……

以前、関ジャムにair manさんが出演されていた時、NEWSのライブのことを取り上げていて。2017年から『NEVERLAND』『EPCOTIA』『WORLDISTA』『STORY』と4本のライブを1年ずつやる、4年間のプロジェクトが進行中。みたいな話を聞いたのを覚えてて。

今回の配信ライブは、その『STORY』だったんですよね。

そもそも今年の春かなんかの公演予定だった気がします。

でも、手越くんのこともあって、ライブどうなっちゃうのかなぁ?って外野の私も思ってました。

だってこの4年のプロジェクト。

タイトルの頭文字とったら“NEWS”になるって聞いてたので…。

“S”どうなっちゃうのかなぁ?って。

その『STORY』の公演が決まったと思ったら中止になってしまって…

ファンの方々のお気持ちを考えると、私みたいな外野がお声をかけて良いものか悩んだのですが


2人には何も気にせずゆっくり休んでほしいですね。

たっちょんも元気に復帰したから、2人も大丈夫。

ライブもきっといつか開催されるはず。

“S”がないと『NEWS』じゃないですもんね。


みたいなことを、書かせていただきました。

最後は、お互いエールを送りあって会話は終了したんですけど。

なんか、不思議な感覚でした。

eighterさんとは、たくさんの方と繋がらせてもらって、毎日のように会話させてもらってるけど、他G担の方からあんな風に話しかけられるのは初めてで。

それでも、同じジャニーズグループのファンとして、会話が成立する。

裏を返せば、どこの誰とも分からない人が誰でも私のことを見てるんだってことなんだけど。

でも、今回の繋がりはなんか嬉しかったです。SNSも怖いばっかじゃないんだなって思いました。



兎にも角にも、小山くんと加藤くんの1日も早い回復を祈っています。


私達も、今一度 自分達ができることを見直して、キッチリと感染予防していきたいですね。

推しと逢える日が、少しでも近づくように……。