このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

アクスタ収納したら、予告動画がやってきた😁

先週末、V6のアクスタ収納の為に無印良品さんで片面クリアケースを買ってきました。

しかし、金曜日から実家に帰っていた為、ケースとアクスタは手付かず状態のまま、今週を迎えました。


そしてやっと!アクスタ開封の儀をとり行う事ができました👏🏻👏🏻👏🏻


アクスタ初心者の私。

もぉ開ける時から緊張……。

組み立てずに、そのままケースに片付けようかと思ったんですけど、『窪みに上手く合わず組み立てられないケースもあるので、まずは確認を…』と言うツイートを読んだので、

確認のために組み立ててみたのですが……

初心者な為、ちょっと“ギシッ”っていっただけで『おぉぅ😖』とか『ひゃ〜😱』とか『うへぇ〜😵』とか……

1人奇声を発しながら、なんとか6人横一列に並べる事が出来ました☺️

長野くんと健くんは、比較的キシキシいわず、すんなり組み立てられました。

さすが、自担💜とアクスタの神🧡

苦労したのが、岡田くん…

全然窪みにはまらなくって。(こっちも初めてだから、おっかなびっくりで、ちゃんとはめられてなかったんだと思うけど)

さすが岡田氏💛強かった😅


一列に並んだ6人を、ムフフフフ〜😍と見つめたら、すぐにお片づけ。

これ、持ち歩くとか言ってたけど、歩けないな💦写真撮ろうとして、カランカラ〜ンなんて落としちゃったら、もう立ち直れない…

その為の“保存用”で、もう1組買われる方もいるのだろうけど、私にはそんな余裕はございませぬ💸


そんな風にムフムフしてたら、YouTubeで動画 公開されたんですよ🎥

土曜日の配信ライブの予告動画?お知らせ動画?

打ち合わせとか、リハとかまとめた1分ちょいの動画。1分ちょいなのに、てんこ盛り。

振り入れの動画観てるだけで、カッコいいしかない!

昌さんのPCに“NASA”のステッカーとか、岡田くんの「いけちゃうな!」とか気になるし、健くんの「おふざけ一切なし」に、期待しかない。

Twitterでは、振り入れの時の長野くんのお尻がプリッとしてて💜と紫担の間では話題です😁

ジャニーズ公式YouTubeで公開されてる動画なので、お暇な方、ちょっとでも気になった方みえたら、是非一度ご覧ください😊


あぁっ❗️

YouTubeといえば『V6の愛なんだ 2020』の予告動画も更新されてるんですよ。

こちらはTBSの公式チャンネル。

『教えてV6』の動画で、女子高生に自担が「こら、ひろし!」って怒られてる幸せ😁💜こちらも、気になる方いらっしゃったら、ぜひぜひご覧下さいね😉


週末も週明けも、V6づくし💙💜💚❤️🧡💛

楽しみしかないっ😊



いつも、ほんと ありがとう😊