このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

段ボール📦オープン✨‼️

うふふふふ☺️

やっとね、段ボールオープンしたんですよ✨V6のグッズ💕

プチプチに包まれたアクスタと、1番下に隠れておられたうちわ様💜


とりあえず、アクスタ6人分あるのと、うちわの長野くんドアップカットに、はわわわわ〜🥰となり、すぐに段ボールの中へ……。

本当は、もっとマジマジ見つめて、ムフムフしたかったんだけど、子ども達が帰って来る時間になってしまったので、クローゼットの中にさようなら…💧


段ボール開封は一昨日なんですけどね?

以前、手をつけずクローゼットの中なんです。

アクスタ、∞くらいのサイズかと思ってたんだけど、もうちょっと大きくって。

あと、∞は5人一緒に1袋に入ってたけど、個別包装なのよね、V6(そっちが当たり前なのかしら?)

アクスタケースってみんな言ってるけど、わたくし全然興味なくって…

でも、あらあらっ。これ開封したら、やっぱりケース欲しいじゃない?

作るの?作ったほうがいいの??

って悩んでたら、Twitterのフォロワーさんが、無印良品の片面クリアケースが、アクスタ収納にピッタリと教えてくださいまして☺️

ぶきっちょさんの私としましては、アクスタケースなんて作れないと思ってたので、早速本日買って参りました✌🏻

でもね〜。

まだ試してないんだよね。

早く開封してケースに入れたかったんだけど。今日、子ども達の学校が半日で、給食無しで帰って来ちゃって💦ケース買って来たのに、そのまんま😔

なんか、土台に上手くはまらない場合もあるから、早めにお試しを…という話も聞きました💦早く開封せねば…とも思うのですが。

でも、いいんだっ✨月曜日にお楽しみが延びただけだから😊


明日は明日で、V6雑誌祭りだし。

来週も来週で、V6雑誌祭りだし。

そうこうしてたら、前夜祭で25周年ライブでしょ?

……すぐじゃん。

11月1日なんて、すぐじゃん!

あぁ…….楽しみ。

これで来週も乗り越えられる。



いつも、ほんと ありがとう😊