このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

今日はいろいろ、忙しかった💦💦

今日はお仕事がお休みでした😊

いつもなら、ゆっくりダラダラ、録画した番組をボーッと観て、ただただ時間が過ぎていくだけなのですが、本日の私はちょっと違いました。


この数週間で急増した雑誌たち。

その上、今週もV6の雑誌祭りは止まるところを知らず……

おんぼろコーポのクローゼットの、限られたスペースにはしまいきれない量になってきました。

これまで、基本的に推しが表紙を飾っている雑誌はそのまま保管。それ以外は解体していました。

しかし、6年間 2グループを追いかけた雑誌は想像以上に膨大な量で😅

表紙を解体されている方もみえるようなので、思い切って表紙解体することに決めました。


………ムズい。表紙の解体 難しい💦

でも、背に腹はかえられぬ。

これまでがウソの様に、ガシガシ解体してやりましたよ😏

最初の数年分は、衣装ケースにしまってクローゼットの奥底に押しやっているので、手前の段ボールに入れてあったものから手をつけたのですが、それが2018年。

すばるくん、関ジャム最後回の特集から始まり、6人になった決意、『マニアック』のプレイバックなどなど…。

懐かしい記事の数々に、手が止まりそうになりましたが、見て見ぬ振りをし作業続行。

しかし、ヤスくんが表紙の雑誌はやっぱり解体出来なかった〜☺️

結構な量解体したけど、全然減ってかない〜💦根気よくやるしかないな。


……って、なんで急に雑誌を解体しようかと思ったかというと。

本日到着予定のV6のグッズ。

その箱が、結構大きめだと聞きまして、それの置き場所確保のために解体を思いついたわけです😊

そして、届いたグッズ💕💕

ホント段ボールデカかった😅

ウキウキしながら開けようと思ったんですけど、子ども達帰ってきちゃって…

開封は明日となりました😭


そして夜20時から配信された、すばるくんのライブ。

終わり15分だけ観れました。

私、すばるくんがソロになってから歌ってる姿、初めて観たんですけど。

うん、なんか良かった。

地に足つけてしっかり歩いてるすばるくんみて、感無量。

やっぱり、渋谷すばる 格好良かったです。


……とまぁ、色々あった(大したことではないけど😅)1日でしたが、休日もダラダラしてるだけではダメだと再確認。

年末に向けて、レコーダーの整理もしなくちゃな😊

まだまだ年末まで、楽しみがいっぱい🎶

とりあえず、明日のグッズ開封だ😍



いつも、ほんと ありがとう😊