このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

雑誌のフラゲってあるんだね😅

昨日、Twitterをボケ〜ッと眺めておりましたら、デジタルカメラマガジン』2020年11月号にて『LIFE IS』の特集がされているとの情報を、お友達が教えてくれました。


ヤスくんが被写体ですから、芸能関係の雑誌に特集が掲載されるとは思っていましたが…

カメラ関係の雑誌に特集していただけるなんて…凄いですよね。


お友達が“即ポチしてきた”と言っていたので、私も昨晩ポチッとしてきたんです👆🏻

そしたら、今日 仕事終わった後メールチェックしたら“ご用意できました”メールが📩

……ちょっと待って⁉️

デジタルカメラマガジン』発売日は、10月20日ってなってたけど❓

えっ?私 違う雑誌予約しちゃった??

ヒヤヒヤ💦しながら、仕事帰りに受け取り店舗に向かいました🚐💨受け取ったのは、ちゃんと予約してた『デジタルカメラマガジン』


………雑誌って、フラゲできるの?


CDやDVDはこれまでほぼほぼフラゲでしたが、雑誌のフラゲって人生初。

そういえば『LIFE IS』も発売日前に手にしてる方みえたらしいもんな。

ここで予約すれば、発売日前に欲しい本が手に入るのかしら?

でも、V6が表紙の『GOETHE』は予約できなかったのです😢


せっかくフラゲした雑誌ですが……

なんか、殆どの皆さんがフラゲしていない状況で、ひとりページを開く気分になれず。

一晩寝かせて、発売日に開封することにしました😊

やっぱ、皆さんと想いを共有したいじゃない?


そうそう。今回はカメラ関係の雑誌に特集を組んでいただいたわけですが、実はうちの旦那さん、趣味がカメラなんです📷

だから、あの雑誌 興味あると思うんだよな。是非旦那さんに進呈したいのですが、

絶対聞かれる。

『これ、どうしたの?』って……

アンチの旦那に

『私の好きなジャニタレさんが載ってました💙』

なんて、言えない……

しかし、特集ページだけ保存して後は処分…では、勿体なさすぎる。

う〜ん、どうしたものか……

まっ、なるようになるか。


発売されてもうすぐ1ヶ月が経つ『LIFE IS』

こうやって、ゆっくりプロモーションしていくのは、より多くの方々に伝えたいっていうヤスくんの想いの表れなのかな?


私も2冊目を購入しようと思ってるんです。

特にあげる人とか居ないし、自分用にもう一冊ってわけじゃなくて。

これから出会う人の中に、この本を必要とする人がいたら、その人に渡そうかな?って。

急ぎではないので、たまあま本屋さんで出会えた時に購入しようと思います。


出会った時が最良の時。


その日を思い、心待ちにして……



いつも、ほんと ありがとう😊