このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

やっと到着🎶

『LIVE TOUR V6 groove』

のグッズが届きました〜📦

無心でポチッたグッズたち。

でもね〜、昨日今日と旦那さん仕事休みなんだよね。

とりあえず箱をオープンして、気になってたタンブラーを開封

ヤダッ、何これっ?カワイイ〜っ💕

さすが最古参ファン 三宅健プロデュース。

使いたいっ!今すぐにも使いたいっ!

あとは、パンフレットを開封

結果的に、パンフレットのおかげで他のグッズ開封せずにまだ箱の中なんですけどね😅


あれをツアーパンフと呼んで良いのだろうか?

いやダメでしょ?あれはパンフレットじゃない。

写真集?美術書??

なんだあれ、芸術作品です。

私が知ってるツアーパンフって(って言っても、∞の『GR8EST』と『十五祭』のしかないんだけど😅)メンバーのインタビューとかコメントとか載ってたり、わちゃわちゃした写真が載ってたり。そんなイメージ。

それがっ。メンバー個人のコメントは一切なしです。お写真メイン。たまに小さく英語でコメントが。(苦手な私は、何となくしかわからない😖勉強します)

なんて表現したら良いのかなぁ?

とにかく素晴らしいです。

あんまり中身についてバラバラ言わない方がいいのかな?って思うんだけど、いっこだけ。

あんな長野くん見たことないっ!

ハット、かぶせていただきありがとうございました。

旦那さんと子ども達、今日早めに寝るっぽいし、後でもう一回見てこよ〜っと。

他のグッズはまた後ほど😆