このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『STEP』販売開始🎶

早い……

あれだけまだかな?まだかな?って思ってたのに、もう8月31日。

そうです、8月31日。

本日、V6のNewアルバム『STEP』販売開始でございます👏🏻👏🏻👏🏻

あっ、何度も書いてますが発売は9/4です。

V6結成記念日、ツアー初日の9/4です。


まずね〜。箱がでかかった。

今回もセブンネットさんにお世話になったのですが、わざわざ『箱が通常よりも大きいのでエコバッグ持ってきてね』ってメールをいただきまして💦(セブンネットさん、お心遣いありがとうござます☺️)

特典でね、ポスターがついたから。まぁ箱が大きいのは予想してましたが。

Twitterで #箱がでかい のタグが再来してました☺️

あとは #通常盤がでかい 🤣

通常盤は、岡田くん撮り下ろしのフォトブック(あれは写真集だと思う)が特典だったのですが。CDの特典がフォトブックじゃなくて、写真集の特典にCD付きました。って感じの仕上がり具合。通常盤の域を超えた作品。えっ?CDちゃん、ここにいたの?って仕様になってます。

我が家のCDラックには収まり切らず、今は雑誌と一緒に保管中(ほら、やっぱり写真集じゃん)


朝からCD受け取りに行ってきたのですが、なにせ本日夏休み最終日。

子ども達がまだ家にいるので、ゆっくり特典映像を観ることは出来ず…。

明日に持ち越しとなりました。

CDもね、まだ取り込んでないから聴いてないんだよね😅


『STEP』というタイトルは、剛くん発案。

ジャニーズwebのINBOXで剛くんが、聞き込んで、楽しんで。と言ってくれているので、明日からガッツリ聴き込みたいと思います✌🏻

ソフトバンクのV6 5G LOVE!の方も新しいコンテンツが配信されてて。

昨日のCDTVライブ!ライブ!のおかわりもまだだし。

はぁ〜、観ること聴くこといっぱいだなぁ😆

楽しみだっ💙💜💚❤️🧡💛



いつも、ほんと ありがとう😊