このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

致し方なし…

昨日、何気にジャニーズnetを見に行きましたら、2/27〜3/9までのジャニーズ主催公演の延期&休演のお知らせが載っておりました。


まぁ……

仕方がない……ですよね。

台風なんかの時もいつも思いますが、その日の為に、何ヶ月も前から準備して、指折り数えて待っていたファンの方々は、今 なんとも言えない気持ちなんだろうな…と。

でも、振替公演があるライブや、舞台も振替を検討中とか…

まだ、会える望みはありますもんね。

それに期待したいですね😊


………そこで心配されるのは、3/11からの∞の『UPDATE』

今回のツアーは、簡単に振り替えられるツアーじゃない。それも、超貴重なプレミアムチケット。

当選されてる方は気が気じゃないですよね😔我が県 愛知県は3/22です。

………正直 微妙。今の状態が続いていたとしたら、公演があっても、グッズ買いに行くのも見送ろうかと思っています。

アクスタもBOYホルダーも欲しかったけどなぁ…(まだ中止とは決まってない)


グッズ欲しい、∞に逢いたい……

それはそうなんだけど、まずは『安全第一』

決めるところは、バシッと決めていただきたいです。


そういえば、ヤスくんってお薬💊まだ飲んでるんだよね?多分。“持病あり”になるのかな?

あ〜ん😣私、お世話するから、家に囲っておきたいっ。(それはもうホラーだし、犯罪だ😅)


剛くんの『フォーチュン』は、ジャニーズ主催公演じゃないから、今のところ何のアナウンスもないよね。できたら3/1の大千穐楽までやらせてあげたいけど、どうなのかなぁ?



兎にも角にも、色々な情報に踊らされる事なく、しっかりと自衛、していきたいですね。