このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

コンサートグッズ、ネット販売開始

本日(5/1)、一通のメールが届きました。


『Johnny's Goods Shop MERCH MARKET 2020』オープンのお知らせ


中止になったコンサートのグッズを、オンライン販売します。とのお知らせでした。

たくさんのグループの中、関ジャニ∞のツアーグッズも販売されるそうで……


んんっ??

色々気になる点が……


これは〜……

中止になったのは3/11の公演からだから、グッズの第一弾(私はパーカーが欲しい😝)は販売されないんだよね……

アクスタは??

全地域、発売されるのかな??

中部verの“メガネ∞”ももちろん好きなのですが、わたくし“浴衣∞”がどぉしても気になるのです……

北海道、東北verも気になりますし……


1番気になるのは、ご当地缶バッジです。

この日のために、購入を我慢していた『友よ』通常盤。缶バッジのデザインによっては、“Tシャツ付き”も視野に入れていたのですが……

これ、どうなるのかなぁ??


今日販売開始された、セクゾのグッズを見に行ってきました。地域限定のボディーシールも全地域発売されてました。


え〜っと……

他のグループの事はわからないのですが、他のグループは完全中止なのかしら?

∞は、この事態が終息したら、ツアーを再開…するんだよね?

って事は、その時にはグッズの販売は無しって事??

なんか、それもちょっと寂しいね。

だけど、これまでも買いに行きたくても行けない人って、たくさんみえたわけで。

そこを考えると、ネット販売も悪くないのかも。


とりあえず、∞のグッズが販売開始される5/22。待ち遠しいですね✨✨




たっちょんの映画

『窮鼠はチーズの夢を見る』

公開の延期が決定しましたね。


色々なものが、中止になったり延期になったりしてるけど、いつか必ず、多くの作品が私達の元に届くことを願ってます。


たっちょんの恭一さんに会える日を、テンション上げて⤴︎期待も高めて⤴︎待ってます。



いつも、ほんと ありがとう😊