このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

グルグル 3/14とジャニごと

炒飯……

美味しいけど、作るの難しいよね💦

私は、いつもパラパラに作れません。

それでも、子ども達は美味しいと食べてくれるので、ありがたいなぁ☺️

うちの子達、チャーハンにはきゅうり🥒が欠かせないそうで…

チャーハンの時は、必ずきゅうり1本丸かじりです😁何でだろう??

娘曰く『あのパリッとした歯応えがたまらないから』と言っておりますが……💧


お米と卵とネギ。

完璧な炒飯だと、余計な具材とか要らないのかな?

だって、長野くんが

『今まで食べた炒飯の中で3番の指に入る』

って言っちゃってるからね〜。

炒飯を“美しい”って表現するんだよ?

食べてみたい〜。

最近、お店で炒飯なんか食べることないもんな…

そもそも、外食しないし💦💦

ちょっと炒飯、研究してみようかな?と思いました😊



いつも、ほんと ありがとう😊




今回の新型肺炎の影響で、様々な公演やイベントが延期 中止になっています。

昨日のANN聴いてても、「22日、愛知県でライブします」ってたっちょんが言及できなかったって事は、今の状況では開催は危ういって事…なのかな?

20日のグッズ販売も、もちろん危ういよね…

今回の関ジャニ∞の47都道府県ツアー。

グッズも地方ごとに違う物(関東verとか関西verとか…)もあって。

22日からは主に中部地方を回る予定です。

20日のグッズ販売と、3月いっぱいの公演が全て中止になったら、中部地方の限定グッズを手に入れるには、来月の静岡公演しかありません。

あぁ…メガネ∞のアクスタが手に入らなくなる……


……そんな中、今回中止になった公演のグッズが通信販売されるとジャニーズnetで発表された。

勿論、公演が中止になったのは悲しいけれど、グッズだけでも手元に来るというのは、やっぱり嬉しいかも…


この状況が、永遠に続くわけじゃない。

逢いたいと願えば、逢える日は必ず来る。


彼らも、彼らがやれる事を、自分達がどうしたらみんなの側に寄り添えるのかを、考えて 考えて、行動してくれています。


その日は、必ずやってくる。

それは、遠い未来じゃない。

近い将来、きっと………



早く、皆さまの元に“幸せ”が訪れますように…