このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ANN 3/14

今日は夜更かしして、ちゃんとラジオ聴いております📻先週は、気付けば撃沈でしたから😴


先程、ヤスくんの『ボク。』についての記事を書いたばかり。

優くんが、ヤスくんについてお話ししてました。

秋田で地震があったときに、ヤスくんがメールをくれて、そのメッセージを優くんがTwitterにあげたって話。


ヤスくん。たくさんの人に届いてるよ。

ヤスくんが直接届けられなくっても、他の誰かが、それを聞いた誰かが、それを見た誰かが、どんどん広めてくれてってる。

そのメッセージが、たくさんの人に寄り添って、心を温めてる。

本当に少しずつ。少しずつだけど、ヤスくんが目指してる方に進んでるんじゃないかな?って思った。



優くんの『福笑い』は、本当にいい歌だね。


あと2回。聴き逃さないようにしよう。