このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 3/13

『∞o'clock ♯5』

ヤスく〜ん、おはよ〜〜💙💙💙

やっと逢えたね〜〜😊


たった40秒弱のムービーなのに、テンション⤴︎⤴︎⤴︎

2時間くらいの間に、4回見たよ👀💦

毎回、見終わった後に“はうっ💕☺️”てなってるけどね😍


なんだろう……

あの“間”?

言葉と言葉の間合いが絶妙。

あの無言の“間”がドキドキするの💓

見つめ合っちゃってるよね〜✨✨✨

『I LOVE YOU』って言われちゃったし〜😆💕


……………アハハ😅

引くわね。オタ以外はドン引きよね💦💦

まっ、いいか。これくらいしか楽しみないもの☺️💕


毎日毎日、∞TVで元気もらってます👊🏻

明日からもあるのかなぁ?5人終わったから、とりあえず終了なのかなぁ??

来週のこと考えると、不安は尽きませんが、

今日を楽しみましょう☀️


もっかいヤスくんに逢ってこよ〜っと💙💕



いつも、ほんと ありがとう😊