このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。7/20

ヤスく〜〜ん、3日ぶりだね〜💕💕😘


写真がアップすぎて😳

おぉっ⁉️てなって、思わずスマホとの距離 取っちゃった。

近すぎて、照れる〜〜💦💕


“ロスでソロデビューするためにレコーディング”とか言っちゃって😆

ソロデビューねっ✨その時が来たら、がっつり応援するね📣👍🏻


ヤスくんっ‼️

これっ、『愛のかたまり』の歌詞、もじってきたでしょ??

私だって『日々が愛のかたまり』だよっ💕

楽しそうで何より。

その笑顔が見られれば、元気でいる姿が見られれば、何にもいらないよ。


【最後の人に出逢えたよね】




いつも、ほんと ありがとう😊