このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

本人からだと、信じている。

日曜日に、ジャニーズwebからメールが届きました。

『V6サイトからお知らせ』

と、書いてありましたが

『私、三宅健の…』

との書き出しだったので、健くんからのメールだと、信じております😊


ジャニーズwebの健くんの連載。『にこにこ健°』が、連載11周年。その記念企画のお知らせのメールでした。

本当に、1年早いなぁ。ついこの間、10周年のお祝いメッセージを送った気が…

健くんのお返事も、ついこの間だった気が……って!健くんからの返事は、今年のバレンタインだった💦忘れた頃にやってきたお返事メール📩

もしかしてっ⁉️

あのあざといと思っていたバレンタインメッセージは、一年は長いから、それを感じさせないように半年後に送ってくれた、っていう健くんの優しさ??

そっかぁ、そうだったのかぁ〜✨✨


…というわけで、今回の11周年企画は、健くんへの質問 大募集❗️その上、健くんにやってほしい事、言ってほしい事のリクエストも募集‼️

“お仕事”とか“お出掛け”とか、テーマが分かれてて、期間中 何回でも応募可能。

うわぁ〜、迷う〜〜😣🌀何 書こう〜〜。

期間は7/26(日)21時まで。

すぐだよ〜〜〜。

坂本くんのお誕生日お祝いしたら、すぐに26日来ちゃうよ〜。

ギリギリまで考えて、渾身の1通を送りたいと思います。


健くん、今日は『この差って何ですか?』放送だね。

リアタイは出来ないけど、録画済みです。

後ほど、じっくり見させていただします😉




いつも、ほんと ありがとう😊