このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

V6ごと

なんか、いろんなとこでドタバタといろんな情報が上がってきて、私の処理能力では追いつかない状態です💦💦


こんな世の中ではありますが、『にこ健°』と『イノなき』が毎日更新されていることに、癒しをもらっている、今日この頃。

SMAPの剛くん”の話が普通に出てくるとか、イノッチと健くんだからOKなのかな?とか勝手に思ってました。

イヤイヤ、3人で原宿歩いてたら、それは目立って目立って仕方がないよね。

1人だと、案外バレないかもだけどさ。

でも、その3ショットは是非見てみたい✨✨


特捜9』観ましたよ👀

リアタイできなかってので、次の日の夜中に☺️観た後でね?

あっ!と思って、avexのHPに行ったんです。

そしたら、なんとっ!

『It's my life』視聴できるじゃないですかっ‼️

落ち込んでいた私にとっては、朗報です‼️

……てなわけで、即再生▶️

えっ?ラップ??

剛くんのラップなの??

って、思ったら、良いとこで終わっちゃったぁ〜〜😫

発売日いつかなぁ?楽しみですね😍😍


あぁ、健くん。

私も“吉澤くん”知らなかったです😅

そもそも宮近くんも、最初は“Jr.の子”くらいの認識しかなかったもので……

でも、『Travis Japan』を『トラジャ』と呼ぶのは知ってたぞ❗️

イノッチ、吉澤くんちゃんと質問に答えてくれて、良かったね😊

心理学の本だって〜。ほんと、今のJr.くん達は勉強家の子が多いのね。

そんな本読んだら、オバちゃん眠たくなりそうよ🥱

そして、お料理上手ジャニーズも多いっ‼️

この間、セクゾの勝利くんのご飯の写真みたけど、すごかったよ💦💦

私の料理なんて足元にも及ばない💦

あれは、盛り付けのセンスとかもあるんだろうな。私、美術の成績よくなかったし。

そういう、芸術的センス皆無でございます。


『イノなき』が自由奔放すぎて、笑える🤣

突然、面識ない後輩に質問するのよ?

後輩くん達も、いつ話題が振られるかわかんないから、ドキドキしながら💓待っていていただきたい😆

そして、内容も自由奔放。

ラジオ体操…私もやろっかな??😁😁


健くん、『あつ森』

私も、『熱盛り』で想像したよ🍜

あっ💦💦お腹空いてきた💦💦💦

今日の『土曜スペシャル』ね。

ちゃんとチェックして、録画したよ📺

後日、拝見させていただきます。

最近、健くんの

『じゃあ、また、明日ね。』

が心の支えになっております😘


そうそうっ!それと、昨日メール来たんだけど📩

『Smile Up! project』に岡田准一登場!

観たよね、みたみた👀


キムタクの手洗い、城島リーダーの除菌剤作り(リーダーの動画は、ホントに役に立った❗️健くんが言ってた、欲しい時に欲しい情報。まさにそれだった‼️)


……そこに、岡田くんのゴロゴロ🌀(笑)

『OKADA's challenge』って、そういう事だったのね😅

最初の、医療従事者の方々、エンタメを支える方々、世の中の皆さんへのコメントと真逆の“ゴロゴロ”😂

私がゴロゴロできるスペースが、今 家にないので、ちょっと片付けしてチャレンジしてみるね✨✨


前回のLIVEに出演できなかった皆さんが、こんなふうに動画上げてくれるなんて、ほんと嬉しいですね😊

私的には、あのLIVE以降も動画が上がるなんて、思っていなかったので☺️

私、TwitterInstagramもやっていないので、これからも公式チャンネル、ちゃんとチェックしなくっちゃ😉



いつも、ほんと ありがとう😊