このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

癒しと笑いを…

毎日、届けていただいております。

『イノなき』&『にこ健°』


イノッチも、とうとう動画に手を出しましたね〜。

なに作ってんだろう🤔??

……って、イヤイヤ。そもそもね?

あんな工具、一般家庭には無いからね?

“電動糸のこ”とか、学校でしか見た事ないよ😅

ぜんっぜん、なに作ってるのかわからなかったんだけど、木工用ボンドで貼り付け出した時から、もしかしたら……って思ってた。

そしたら、出来上がったのか……


いのちゃんまん、だった〜〜😆


でも、あれ どぉすんだろう……

飾るのかな??

あっ!もれなく1名様にプレゼント🎁とか??😁

明日は、どんな更新なのかな??

期待しております✨✨



『にこ健°』も、徐々にお隣のサイコパスに侵されてきたのでは??😆

(私は嫌いじゃないけどね。むしろ好き💕)


うん。知ってる、もちろん知ってるよ。

『あぶ刑事』ね。『タカとユージ』ね。

でも、知らない方もいらっしゃるんだろうな〜。

だけど、タカとユージって、あんな風にボッコボコにされてたっけ??そんなイメージないけど……

………あっ。SP岡田が強すぎるのか💦💦

あ〜ぁ、あんなん見てたらドラマも映画も、見返したくなってきた……


…………『SP』ね😆



それも、昨日、今日と2本立てコント😝(コントでは無い)

明日はどんな動画なのか…

こちらも楽しみです✨✨


そして、楽しみといえば、本日YouTubeで公開されたMV

『Crazy Rays』

『KEEP GOING』

『刹那的 Night』

『COLORS』

『太陽と月のこどもたち』

そっか。『The ONES』からも公開されていくのね……

だったら〜、、、私は………

『Remember your love』

お願いしたいなぁ。


…………えっ?長野くんプロデュースの

『Round & Round』

じゃないのか?って??


う〜ん。『Round & Round』も好きなんだけど、今は『Remember your love』の切ない感じを欲している。

けどけどっ。『レッツゴー6匹』も元気になりそうだよね👊🏻


どちらにしても、V6の曲はどれも良い曲ばかりなので、どの曲が公開されても、ウキウキしながら見に行くこと、間違いなしです😆

明日はどの曲が公開されるのかな〜。

楽しみだなぁ🎶🎶



そうそう!

『Smile Up!Project』見てきたよっ!

斗真くん!!

それを一緒に踊るのは、無理だっ💦💦

運動不足の四十路女が、『アンダルシア〜』を踊るなんて、絶対ムリッ!!

でも、斗真くんのダンスはカッコ良かったよ

😍



いつも、ほんと ありがとう😊