このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

It's my life

昨日は珍しく、早寝だったんです💤

いつもなら、子ども達と布団に入って、寝かしつけた後、夜中1時過ぎまで起きてるんだけど、昨日は一緒に寝ちゃって。

一度起きたけど、もぉ無理〜ってなって、22時半には布団の中へ……


その時、ちょっと携帯触ったんです。

…で、たまたまavexのV6のHPに行ったんです。そしたら……


アー写が変わってた〜💕💕


スタッフメモにも書かれていましたが


『スーツをこんなに格好良く着こなせるグループはV6を置いて他にはない!』


はいっ!そうです、正にそうっ!!

クールなスーツ姿のV6、堪能させていただきました😆


そしてそして、イノッチも健くんもお知らせしてましたが、


『It's my life (Lip Sync Video)』


公開されました〜👏🏻👏🏻👏🏻


眠たい目こすりながら、布団の中で見ちゃいました😍

あはははは〜。あれは布団の中で見るもんじゃないね…

って事で、本日朝から再びチェック。


爽やかっ、とにかく爽やか🍀

淀んだ心が、スッと晴れてく感じ。

ずっとリピしてられるんだけど、私的には

『keep it up with your smile』

の健ちゃんスマイル🤗と

『It's my life』の時の🤟🏻

ヤスくんも良くやってるけど、これ🤟🏻って『I LOVE YOU』って意味だそうです。


あと。

『とりあえずビールを流し込んで』

で坂本くんだったのが、ちょっとツボった😁



そして、本日。

『All For You』

『ある日願いが叶ったんだ』

『Super Powers』

『Right Now』

4曲が公開🎶✨✨


私、まだ見に行ってないんですよね〜。

なので、今から行ってきます💨

明日からも、公開されていく予定だそうなので、チェック欠かせないですね😆



あっ!一緒に斗真くんの『Smile Up!Project』見てこよっと😊




いつも、ほんと ありがとう😊