このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

復活‼️

今日も色々書きたいことがあるのですが、今日イチはこれです‼️


『イノなき』復活〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


お若い方々は、ご存知なのでしょうか??『イノなき』😄



本日も、晩ご飯作りながら昨日配信されたYouTube公式チャンネル、チェックしてたんです。そしたらメールが届きまして📩

バッジに『V6サイトよりお知らせ』と表示されて……

何事か??と思い、開いてみたら


『☆伝説の連載が期間限定復活』


『“イノッチのなきにしもあらず”略して“イノなき”が10年ぶりに帰ってきました!』


なっ、なんですとぉ〜〜〜‼️‼️

急いでV6サイトへ💨💨💨


ホントだぁ〜っ。復活してる〜✨✨✨


そっかそっかぁ。

2010年の3月31日が最後の更新だったんだね。

終わっちゃうって聞いて、えぇ〜っ😰て思ったの覚えてる。

あさイチ』が始まるから『イノなき』終了したんだった気がする。


それが復活だなんてっ😆

期間限定と言わず、続けられる限り続けていただきたい。

うんっ?このタイミングの復活は、大倉くんの『♯stay home with J』企画に賛同していただけたということで、よろしいのでしょうか??

そのうち、後輩くんからの無茶振りが回ってくるかもね〜😝


明日からの更新も、楽しみにしてるよ。

あっ!題名の『お久しぶりです。』がズレてるのは、ご愛敬☺️



いつも、ほんと ありがとう😊