このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ひとつの時代が…

中居くんの動画を観てきました。


退所発表の会見は、実は見てないんです。でも、記事はチラッと読みました。

『秋くらいに発表しようと思ったけど、他のグループでも色々あって…』と書いてあった気が……😅💦💦



日本が、世界が大変な時に、不謹慎かとも思ったけれど、どうしても伝えたかったって…


『ありがとうございました』


私、SMAPもかじってたこと、あるんです😅

CDはずっと買ってたなぁ💿

叔母と従姉妹が大ファンで、FCに入ってて、1回だけコンサートに連れてってもらったんです🎶

今、FC会員になってわかるけど、すんごいいい席だった😁アリーナの真ん中で、半分より全然前の方で(肉眼でステージの5人がはっきりわかった)通路から5番目くらいだったかな?慎吾くんが、近くをお手振りしながら歩いていったの、覚えてます。


SMAP解散の一報は衝撃的だった。

その頃は確か、ジャニーズから離れてた時期だったけど、『スマスマ』の最終回は観たな📺😢


解散する時も、解散してからも…

いろんなところで、いろんなことを言われてたけど、それは5人にしかわからない事で。


こちらこそ、『ありがとう』しかないですよね。


ジャニーズの人達が…他の芸能人の人達もそうなんだろうけど、事務所を辞める時期は色々で。

“円満退所”良かったなって思います。

“大人の事情”とか、ドロっとした部分は、やっぱり見たくないもんな。


ジャニーズ所属ではなくなってしまうけれど、テレビで中居くんの姿は見られますもんね。

因みに、うちの母は『金スマ』大好きで、毎週見てます😉


今まで、ジャニーズのみんなを引っ張ってきてくれて、ありがとう。

これからの活躍も期待しています😊