このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

いよいよ……

本当に偶々……

今朝『Forever Plaid』のHPに行ったんです。

そしたら、『公演開催に関するお知らせ』ってあって。

神奈川の会場が4月いっぱい閉館ってのは、読んでたんです。気付いたのは昨日なんだけど💦💦


4/19の神奈川公演は、6/1に延期。

4/21の福岡公演は中止に。


う〜ん、新型コロナ甘く見てたな……

まさか、ここまで長引くとは……

いや。学校が休校になった時から、ちょっと危ないかな?とは、思ってたか………

4/24の大阪公演からは、現状では開催を予定しております。って書いてるけど。

どうかなぁ??

そんな中、悪あがきで調べたんです。

私が行くホール。6月は平日に1件ライブが入ってるだけで(それが工藤静香さんだった)7月は、どうも予定はないっぽいんですよね……

振り替えとか……ないかなぁ??


そんな望みを持ちつつ、私も、そろそろ心の準備しておかなくちゃな。

あぁ……折角の1列目……😭


公式HPでは発表されてたけど、ジャニーズの方では、何も発表されてないんですよね。

公式のTwitterでも、もちろんすぐに発表されてて……

いよいよ、Twitterデビューを真剣に考え始めました。


兎にも角にも、全てのみんなが、安心してエンタメを楽しめる日が、1日でも早く来ますように……