このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

グルグル 2/29

今日はパスタ🍝

具のないパスタって、私 出会ったことない😊シンプルすぎて、作ったこともない😅

長野くんが大好きです😆って言ってるけど、作れないだろうな💦💦

素材を活かす…みたいな?プロの技、ですよね。


今日の『クルグル』

12時に更新されませんでしたよね?

ちょっと遅れるだけで、どうしたんだろう?って、心配になっちゃった😔


来週は、3/2.5.7と3日間も長野くんがテレビに💜“はしご旅”は、過去2回 私の地域では放送されてなかったんです😣でも、今回Media info見て(テレビ東京系)ってなってたから、ちょっと期待してて…

今日、番組表確認したら放送される予定になってた〜😆

そして、今日は『彼らを見ればわかること』最終回ですね😣第4話から見てませんが、本日色々予定を合わせて、実家に来ております。もちろん泊まりの予定。既に第6話までDVDにダビングしてあり、今日の放送を待って最終話までダビングし、家でゆっくり見たいと思います。

ホントはリアタイしたいんだけど、22時だとまだ子ども達起きてるんだよね😅

それに、レコーダーある部屋で子ども達が寝るから、夜な夜な見られないし😞

最終回はちょっと寂しいけど、来週は“博ウィーク”😁楽しみです💕💜


いつも、ほんと ありがとう😊