このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

餃子の話(クルグル5/22)どころではない件

餃子ね🥟

私も最近作ったんですよ、100個。

長野くんの餃子は、中華屋さんのテイクアウト。

今回のクルグル読んで、また餃子食べたくなっちゃった😆水餃子でも作ってみようかな?と思ってます。


…で、それどころではない話。

ヤスくんの舞台『リボルバー』の当落に沸いた5/24。皆さんと一喜一憂した後、フッと見かけたツイート

❗️❗️❗️❗️❗️❗️

ジャニ勉のゲストに、長野くんとなっ⁉️

それも『僕らは まだ』リリース当日の6/2‼️

あわわわわ〜っ💦💦

推し💜と推し💙の共演😍

やっだぁ〜っ、どうする?どうしよう??

長野くんとヤスくんが同じ画面におさまるだけで、癒し🍃平和🕊想像しただけでニヤける😁

そういえば。

たっちょんが、以前“リサイタル”で長野くんと共演したいって言ってくれてたよね〜☺️

だがしかし。

何故に長野くん??

こういうバラエティーに長野くんがひとりで出るのって、あんまない気がする。

大体、井ノ原くんか健くんだよね。

ちゃんとお喋りできてるか、心配〜(何目線😅)

でも、食に関してのお話ならマシンガンですけどね。

横ちょには、身体作りとかに良い食べ物オススメできるし

村上くんには、お忙しい夏を乗り切るお料理ご提供できるし

マルちゃんとは、お塩のはなし できるよ。

ヤスくんとは、ジビエの話できるし😁

たっちょんとは……食べること全般。

はぁ〜っ、放送が楽しみだなぁ💕💕💕

でも、我が地域 約2ヶ月遅れでの放送なんだよね。6/2の放送は7/27放送予定です。

それまで、放送打ち切りとかになりませんように🙏🏻