このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

やっぱなんか、運命感じるの。

今日はヤスくんの舞台『リボルバー』のFC先行チケットの当落日です。

私が申し込めなかったチケットね。

まっ、でも?

今回は、そんなに大きなショックを受けていないというか。(負け惜しみとかではない)

以前にも色々書きましたが、そこまで“行きたい〜っ!”ってなってないのが、今の正直な気持ち。

どうしても考えてしまうゴッホの最期。

『マニアック』のアキラくんも、『忘れてもらえないの歌』の亘さんも、亡くなるとかそういうお話じゃなかったからさ。

でも、今回はさ?

まだ原作を読んだわけでもないから(相当先しか読めないけど)ゴッホがどんな感じに描かれてるかなんて、分からないんだけど、あんまり知りたくない…気もする。


それと、V6が重要な日に解禁情報をかぶせてきてくれるから。

チケット発売日には『僕らは まだ』のMV解禁。

今日の当落日は、pino(ピノ)

えっ?ピノってなんの事?って??

私も少し前に知ったんですけど、今朝6:26にピノの公式Twitterさんが動画をアップされてたのですが。

その動画でね?V6の6人が声で出演してるんですよ!!

『まだ内緒ですが、最高になかよしな助っ人たちと一緒に』

とおっしゃってますが、バレバレでは?

ピックの色もメンカラ6色だし、ピノは6粒入りって言ってるし、ツイート時間が6:26。

V6 26年目、ということでは⁉️

あ〜っ、ありがとうございます。

明日、ピノ買ってきます‼️

この夏は、チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボで乗り切ろうと思いましたがpinoも仲間入りです🍨


…というわけで、思いの外 あまり落ち込んでいない私。

でもなぁ。ヤスくんの雑誌祭りの時は、流石に泣くだろうな。ビジュと文章を思うだけで😭

ただいま、5月24日16:35。

まだ『リボルバー』の当落は出てないみたい。申し込んだ皆様の元に、良い知らせが届きますように💫