このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

すこぶる忙しい1日だったのに、お知らせが多すぎるっ💦(∞編)

あぁ…ホント昨日忙しかった💧💧

夏休みになって、子ども達が毎日夜更かしばかりなので、夜 ブログ書いたり、撮りためた番組をチェックしたりが出来ない💦

今月末、来月と大型音楽特番が放送されるのに……∞もV6も、CDリリースするから露出も増えるだろうに……

レコーダーの容量が心配😰


……そんなわけで、少ない時間をやりくりし何とか観た『smile』の特典DVD。

MVは、とりあえずヤスくんばっか追いかけちゃいました😆曲中の優しい表情と笑顔が、なんとも印象的。

山Pの隣で、自然と手が動いてる(手話)ヤスくんが素敵すぎる。


レコーディングドキュメンタリーも、5人とも個性出てましたね。

横ちょ、クリックに引っ張られてるのか、歌ってる時の動きが独特だった。

村上くん、(多分)ヤスくんの声聞いて、歌い方合わせにいってるのかな?

…にしても、横ちょも村上くんもグンと歌上手くなってるよね。これからのリリース曲が楽しみだなぁ。(なに目線だよ⁉️)

マルちゃんもノリノリで、嬉しそうだったよね。そうそうっ。今回は下ハモのマルちゃん。ヤスくんの声と合わせて聴いて、自分の声をチェック………。すなわち、ここで“山田”のハーモニーが聴けます😆思わぬ展開。ごちそうさまです🙇‍♀️

ヤスくんは…もう何も言いません。言えません。時間無いのにヤスくんのとこだけエンリピ。あの声、ずっと聴いていられる。

何度も言っていますが、あのメンバーの中、フェイクのパートをいただけるなんて、凄いことだよなぁ〜。……というわけで、CDもあそこだけをエンリピ😅

たっちょんは……

今の状況が状況だけに、何だか元気なさげに見えて、心配になってしまいました。

たっちょん。くれぐれも無理はせずに、休める時は休んでね。


そんなたっちょんですが。

噂になってたドラマの情報が解禁しましたね。

『知ってるワイフ』

たっちょんの連ドラ主演は『Dr.DMAT』以来7年ぶりだそう。

そっか。ドラマでお姿拝見していましたが“主演”じゃなかったのか。(私の中では、勝手に主演でしたが😅)

放送は来年1月だけど、6月から撮影はスタートしているそうで。

たちょ、そりゃ忙しいわ💧

このご時世、いつ撮影がストップするか分からないし、いろんな制約があってこれまでの様に撮影も出来ないだろうし。

もどかしい部分もあるかもしれないけれど、たっちょん!ドラマの楽しみにしてるね😊


そして、同じく放送が発表されました

関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No1決定戦』

司会は、村上くん、ヤスくん、たっちょん。

ヤスくん、怪我した時お休みしたじゃないですか?その時の印象が強すぎて、番組放送が発表されても、ヤスくん出るのかなぁ?って毎回ちょっと不安になる💧

9月放送予定。またヤスくんに会える日が1日増えました☺️


これだけでもワタワタしてるのに、インフィニティのHPで『Re:LIVE』の特典映像のダイジェストが公開されてるっ😆

私、今回 初回限定盤と期間限定盤Bしか予約してないんですよね……

こんなん見せられたら、1分37秒という僅かな時間だけなのに号泣。そして、ツアードキュメントの方も欲しくなる……。

あっ、私的に。

HPのTOP→MOVIEに飛んだ時の、ツアードキュメントの静止画。

倉安、完全にツボです💚💙

SPOT CMも公開されて、8/19に向けてテンション上がってきましたね⤴︎⤴︎😄


最後に∞アプリのアップデート✨✨

アプリからインフィニティのHPが見られるようになったり、プレイリストが作れるようになったり。

∞アプリ、ダウンロードはしたけれど、殆ど活用してなくって💦

プレイリスト作れるのは魅力的✨

これからは、どんどん使っていきたいと思います。早速、プレイリスト作ってこようかな?

……その前に、お昼ご飯の準備か……💦💦


『smile』に始まり、私の頭の中は未だにドタバタとしております😅

とりあえずクールダウン……

でもやっぱ『smile』聴いてこよ〜っと😆



いつも、ほんと ありがとう😊