このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

すこぶる忙しい1日なのに、お知らせが多すぎるっ💦(V6編)

本日、実は旦那さんのお誕生日であります🎂娘が、お昼にオムライスを作り、私はケーキ(レアチーズケーキ)を作り、晩ご飯は娘がステーキを焼き🥩……

娘主導のご飯の用意でしたが、まだまだ小6。全て出来るわけではなく、私も手伝うわけで……午前中は食料品の買い出し。帰ったらお昼ご飯の用意を手伝い、ケーキを作り、洗濯を取り込み畳んで、そして晩ご飯の用意……

あぁ〜っ‼️全然『smile』聞く時間も、見る時間も無いじゃないの〜〜っ😩

夜も、旦那さんや実家にテレビ電話したり、なんだかんだで、全然『smile』のDVD観る時間、ないじゃないの〜〜っ😫


……というわけで、レコーディングドキュメンタリーは、キスマイの藤ヶ谷くんが始まったあたりで終了したまま。

リリックビデオは見られてないのですが、取り急ぎ感想だけ。(長くなりそうなので、今回はV6編という事で)

まずは、5回ほどリピしましたMV。

今回、ありがたい事にトニセン、カミセンで歌うパートがありまして☺️

3人で映るから、どこだ何処だ⁉️って探さなくていいの、ホントありがたい✨😁

トニセンパートではあったかい気持ちに、そしてカミセンパートでは、切なくなりました。あぁ…特にあの剛健の表情。切ない〜っ。1番は画面の近くにいても、ハッキリと誰が何処にいるかわかるけど、2番からはちょっと下がって画面全体を見渡さないと、誰が何処にいるか分からないよね😅

あっ、でも〜……

青、黄、紫はメンカラで分かれるカットがあるんですよ。

TVでMV解禁した時、長野くんの隣、WESTの濱ちゃんだな〜、とは思ったんです。そしたら、村上くんとか松潤とかいるじゃない?

おぉ〜っ!メンカラっ‼️てなって、そしたら、坂本くんと一緒に剛くんとかヤスくんとかいるしっ。まっすー歌ってるとか思ったら、岡田くんいるし〜😊

ああやってわけてもらえると、ホントわかりやすいですよね。

最後の75人、あれだけ長野くんいない〜😰って最初なったのに、あっさり発見‼️


レコーディングドキュメンタリーは、まさか1人ずつ出てくるとは思ってもなかった。

それもいきなりV6😍坂本くんっ😆

はぁ……坂本くん、ホント歌お上手よね。

ゾワッて鳥肌立つ。

長野くんは〜…なんだろう。

あんまりレコーディングの場面とか見ないからかな?なんかもぉ…照れる😳

フォトブックも?写真見て照れるとか……

ファンになりたての乙女かっ💦💦

最近、博を直視できない……

キャッ\(//∇//)\てなっちゃって💕💕

……ヤバいな、コレ。

読んでる人引くやつだよ……

なんかお盆休みで、旦那さんも子ども達もいるから、若干ジャニーズ不足。

おかしなテンションですが、お許しいただきたい。

トニトニのユニット。

最初は人数多いし、どうなんかな?って思ったけど、あんな風に一人ひとり、普段見られないレコーディングの様子を収録してもらえて、嬉しかったです。

“ちょっとV6歌割り多くない?”

と思われた、そこのアナタ。

申し訳ございません。25周年という事で、見逃していただきたい。

皆さんの推しグループが、25周年を迎えた頃、こんなユニットがあったとしたら、きっと歌割り増えてると思いますので…。


……って、そんな25周年のV6。

本日1通のメールが届きました。

『V6 過去楽曲大アンケート!』

これまでのシングルのカップリングと、アルバム収録曲の中で、好きなものを教えて下さい。いうアンケート。

イノッチ提唱

カップリング、いい曲ありすぎ説』

私も賛同しておりましたが…

イヤイヤ、きましたね〜。

本当にやっちゃいますか?

カップリングコンサート』😁

早速、アンケート答えてきました。

一応、曲目は選択肢があって。

でも投票は1回だけじゃないんです。同じ曲は1回しか選べないけど、違う曲なら、何度でもOK。とりあえず、最初に選んだ一曲は

上弦の月

この曲、大好きなんです〜✨✨

……って、他にも気になる曲がたくさんあるので、締め切りの17日までに今回は忘れずに投票しに行ってこようと思います😊


はぁ〜。25周年 盛り上がってきたって感じする〜😆


∞の方でも、今日(8/12)色々動きがあって…いや、ありすぎて、てんてこまい💦💦

脳内キャパオーバーになりつつあるので、そちらはゆっくりまた明日にでも……



いつも、ほんと ありがとう😊