このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

メッセージ動画は、不用意に観てはいけない。

12月1日、FCから届いたメール。

クリスマスの直筆メッセージと、スペシャル動画のお知らせ。


もちろん、その日に見たんですけどね?

12/1、『ありえへん∞世界』でヤスくんがまた『深海魚ハンター』に参戦してまして😅

前回分をおさらいしつつ、その日の放送見たら、結構深い時間になりまして…。

∞さんは17分ほどの動画だったんです。

以前募集があった質問が、プレゼントBOXに入ってて🎁それを釣り上げるゲーム。

“えぇ〜っ?釣り繋がりじゃ〜ん🎣”

って、深夜独特のテンションになりつつ、ホクホクしながら大笑い🤣

爆笑動画でしたが、何よりもたっちょんがいてくれるだけで💚😍

5人のわちゃわちゃが、こんなにも倖せなんだと再確認した動画でした。


その後、V6の動画開いちゃったんですよ。

そしたら29分というボリュームで💦

でも、開いちゃったら見ちゃうよね〜😅

こちらはボウリング🎳

6人が3チームに分かれて、募集された質問に答えた後、お題(例えば“2人で8本倒せ”みたいなの)に沿ってボウリング。

V6の動画は、終始ほっこり💨

3チームに分かれた後、ちゃんとチーム名つけるんだけど、坂本&長野チーム。

イノ健が“夫婦(ふうふ)”とか“夫妻”とか言ってる中、2人は全く否定せず、挙げ句の果てに坂本くんが“夫婦(めおと)で”って言っちゃうとこ、好きです。

∞のヨコヒナが“夫婦”と呼ばれている様に、坂長も“夫婦”と呼ばれているのですが、『何だよ』とか『違うよ』とか一周回って受け入れてるの、2人とも😂そこが25年一緒にいる2人って感じで安心感がある。

あと、ボウリング場で座ってる長野くんが、角にすっぽりハマってキュッと座ってるのが可愛かったの〜😍何時間でも見ていられる……


直筆メッセージもグループごとのカラーが出てる。FCの方だとお写真付き📸

長野くん、Xmas楽しい1日過ごします💜

ヤスくん、貴方という人は……

もう貴方の愛に溺れちゃってます💙


今年も1ヶ月を切りましたね。

推しに会えない日が続いていますが、こんなにも愛をもらってる。

もう少しの我慢。

きっと彼らに会える日が来るはず……



いつも、ほんと ありがとう😊