このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

これから毎月26日は要注意。

昨日5/26。

色んなところからの供給が多くて、てんてこまいだった💦

とりあえず、お仕事行く前にコンビニにananを引き取りに行った。

そのままお仕事行って帰ってきたら、FCから“直筆メッセージとスペシャルメッセージ観れますよ”ってメールが来てた。

そして極め付きが『僕らは まだ』メイキング YouTube ver公開✨

どれ観ても泣けるよね💧💧💧


まずはanan。

私的にはこれが1番泣けました😭

『V6 今 伝えたいこと』

はい〜っ、このタイトルだけで泣ける。

2ショット、ソロカット、6ショット。

お写真が全部いい📸

表紙含め、剛くんが真ん中のカットはくるものがあるよね。

インタビューもね、泣けるのよ。

長野くんがライブについて『ファンの人と同じ空間でやれるって、何ものにも代えがたい』言ってくれてるのを読むと😭今も、書きながらウルウルです🥺

ananって、私の中では“ファッション誌”だと思ってたけど、違うのかな?

とにかく泣いたわ。


FCの方は……

まぁまぁ、いつものFC動画です。

そんなもんよね、事務所さん。

でも直筆メッセージの『僕らは まだ』にちなんで“少年だったあの頃の自分にひと言』ってのはちょっと泣けた。


そしてメイキングのYouTube ver。

大根さんとMVの打ち合わせしてるとことか、健くんと大根さんが相撲してるとことか。

もう、ほっこりです☺️


V6の空気感が素敵すぎるメイキングはこちら↓

https://youtu.be/0tWodld_jfI


はぁ、もう既に発売まで1週間きったんだよね。待ち遠しいなぁ。

その前に、明日のMステよ🎶

絶対に泣く。でも楽しみ✨✨


いつも、ほんと ありがとう😊