このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ラジオ初解禁🎶🎶

本日のトニセンのラジオ

V6 Next Generation』にて、初解禁になりました♪

『僕らは まだ』

はい、良い曲〜🎶

そして泣ける〜💧💧💧


健くんが言ってた『歌い分けをお楽しみに』

カミセン、トニセンときて、剛健・坂長・井ノ岡。泣けますね、泣けますよ。

フルの解禁はお預け。1番だけだったのですが、とっても良い曲。

歌詞、メモろうと思って紙とペンを用意したんだけど、聴き入ってたらそんな暇なく終わってしまいました😅

うふふふふ〜っ。お楽しみはまだまだ続く✨

久しぶりにウキウキしてます。楽しい〜っ😆

よぉ〜し。radikoにお世話になって聴きまくろ〜っと😁



いつも、ほんと ありがとう😊