このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

とうとう発売日🎶🎶

今日6/2発売されました

V6 53枚目のシングル

『僕らは まだ/MAGIC CARPET RIDE』


あっ、今日発売だったんですけどね?

私、昨日フラゲしたんです。6枚。

……えっ?6枚??

そうです。フラゲしたのは6枚。今日届いたのご3枚。合計9枚購入しました😁

3形態×3セット=9枚。

初めてですよ、1タイトルで9枚も買ったの✨

これがホントの『大人Guys』😆

特典のエコバッグ。3セット買ったので、3つ届いたんです。

ひとつはヘビロテ用。ひとつはオシャレ用(オシャレ用とは?)ひとつは保存用。

昨日のうちに、特典映像は全部観て、今日CDをパソコンに取り込んで4曲をヘビロテ。

シリアル特典も、今日観ました☺️


まず手をつけたのは限定盤Bの特典映像『V狼2021』

……面白かった。そして泣けた。

YouTubeで公開された部分だけ観てたら、前回同様の人狼ゲームをやってるだけかと思ってたけど。最後に、1人ずつのコメントとか入ってるんだも〜ん💧泣くに決まってる〜💧💧

ゲームはね?笑った😆

大体、最初に疑われてる長野くん😂

必ず仮ジャッジで怪しいって言われて、弁明タイムの後は、ほぼ票が入らない。

……ってか、とりあえず長野くんにしとく?的な。長野くんって言っといて、みんな様子見てるみたいな🤣

とにかく、カミセンに『トニセン使えない』だの『トニセン、ポンコツ』だの言われて、今回もポンコツっぷりを遺憾なく発揮していた年上組😅

岡田くんが最後のインタビューの時。

インタビュアーのスタッフさんが『トニセンさん、ほんとポンコツで…』みたいなこと言われたら『なんかイヤ』って言い返してて。

『自分が“ポンコツ”って言ってるのはいいけど、他の人が“ポンコツ”って言ってるのイヤだ』

って、末っ子感😆可愛い〜っ💛

ここ、私のいち推しポイントです😍


次は限定盤Aの特典映像。MV &メイキング。

こちらはもう、終始涙 涙です😭

因みに、シリアル特典映像 限定盤A.B共にMV別バージョン。大根さん、どんだけ6人のこと好きなのよ。

そして、素敵なMVをたくさん撮っていただき、ありがとうございました。

岡田くんが半分カメラマンみたいになってるの。『あの日から、6人集まる日には写真撮ってる』って言ってたもんね。

映像観てても、岡田くんの前と他のカメラマンさんの前だと、5人とも表情違うもんね。

いつの日か、そのお写真達を見られますように🙏🏻

そのメイキングを観てたら、なんだか作りたくなっちゃった🥐

f:id:chyocopen:20210603002351j:plain

メロンパンとあんパン🥐

だって、長野くんがさ?

MVメイキングで、大根監督とパン屋さんの話してたんだも〜ん😅(全然関係ないけどね)

シリアル特典映像C盤は、いつもの様な6人のでのコメント。

“テンションが上がる時”

っていう質問に『天気が良い時』と答えた長野くん。すかさず『わかる!』って言ったのは剛くんで。ここが私の好きポイント❤️💜


楽曲は、4曲とも最高です✨💕

4曲ともテイストが違ってて、4曲とも今のV6だから歌える曲。

まだまだ続く『僕らは まだ』祭り。

体力つけるために“ひつまぶし”食べなきゃかなぁ?

なぜ“ひつまぶし”かというと、今朝の地元の情報番組で“ひつまぶし”食べてたって言ってたんでね、私も食べなきゃかなぁ?って。

でも、お値段がするよね“ひつまぶし”😅


明日は、車にCDを取り込んで、Twitterでつぶっこになって。

後は映像特典、もう一回見直そうかなあ?



やっぱ、V6最高

大好きです💙💜💚❤️🧡💛


いつも、ほんと ありがとう😊